人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファーにパジャマを座らせて   

どうもsabasukeです。どうにか2時間寝れました。


せっかくリクエストまでもらっちゃいましたので、
本日はバイトの報告をさせていただくことにしましょう。

えー、今回は研修ということでしてね、
作業のちょっとした事前訓練でもするんだろうと思っていたんですが、
いざ行ってみたらなんか延々と企業倫理の話とか聞かされただけで、
結局特に何をやることもなく終わりました。

・・・ええのんかそれで?
まあ今日の分もバイト代出るみたいだからいいけどさ。

ともかくそんな感じで若干拍子抜けではありましたが、
とりあえず本日の感想を一言で述べさせていただきますと、




座らされた椅子が硬くて尻が痛かったです。




ってなわけで仕事は木曜日から開始。
いっちょ気合入れていきますか。

そういえばバイトメンバーは圧倒的に男性比が大きかったです。
無念。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
457点。底。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「蚕豆」




正解は「そらまめ」でした。
意味は「畑に作る越年草。親指の第一間接までぐらいの大きさの実は、
     堅くて太いさやに入っていて食用」
(「空豆」とも書きます)

by sabasuke | 2008-12-24 00:35 | その他

<< シンデレラ・クリスマス FUNKY 労働者 >>