人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金色の夜に落ちて   

どうもsabasukeです。くしゃみしたらお腹の筋肉つりました。


小室哲哉さんが詐欺容疑で逮捕された件を受けて、
マスコミ各社がこぞって特集組んで報道してますね。

確かに有名人のスキャンダルとして大きなネタなので、
過熱気味の報道になるのも仕方ないかもしれませんが、
ただ華原朋美さんの自宅にまで詰め掛けて一日中張り付いて、
「先程ベランダからこちらをうかがう華原さんの姿をキャッチしました」
とかスクープ気に語っちゃってるのを見ると、
なんかもうしょうもないよねホント。

時に先ほどネットでニュースを見ていたら、
その小室さんのここ数年の動静に関する記事がありまして、
そこにですね、

「食事はオリジン弁当、ハンバーガー、ピザのローテーション」と極貧生活ぶりを明かすなど、小室容疑者の窮乏ぶりは周知の事実となっていた

という一文があったのですが、




すごく豪華な食事に聞こえてすいません。




店物を食しておきながら極貧を語るとは笑止な!
プロレタリアンは黙って自炊すべし!
してない人はみなブルジョア!異論は認めん!!


と、負け犬が遠吠えしております。
あー・・・ピザ食いてぇ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
507点。練習量が減るとやっぱり衰えるもんなんだね・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「剰え」




正解は「あまつさえ」でした。
意味は「今まで述べた事だけでも許しがたいのに、
     さらに程度のはなはだしいものが加わることを表す」


「お客さん、どちらまで?」
「浜松までお願いします」

by sabasuke | 2008-11-06 00:05 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 初回... 君の名前を呼んだ後に >>