人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful worker   

どうもsabasukeです。カップめんの値段を聞かれたら僕も答えられません。


ちょっと前に内職を始めたという話をしましたが、
この内職ってやつ、想像以上にキッツイですね。

手が空いている時に自分のぺースで作業できる、
っていうのが内職の売りなはずなのに、
朝の8時まで作業して4時間の睡眠の後起床して飯だけ食べてすぐ再開、
そのまま夜の9時までぶっ続けでやってようやくノルマが終わるとか、
このブログのタイトル考えろってな話ですよまったく。

ちなみに僕がやってるのは組み立て作業でして、
正確なことは聞いてませんが所詮は内職、
良くてもせいぜい単価5円といったところでしょう。
それで今日は300個作ったわけだから、




1500円ぐらいは稼げたかも!




とりあえずこれだけは言っておきます。
この仕事・・・オススメしません。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
457点。時間、気力、体力共に無し。450超えただけ良い方かも。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「拱く」




正解は「こまぬく」、もしくは「こまねく」でした。
意味は「腕を組む(もと、敬礼のために左右の手の指を胸の前で組み合わせる意)」


「白い妖精」
「コマネチ!」

by sabasuke | 2008-10-30 00:05 | その他

<< 白いくつ下は似合わない 僕が僕であるために >>