人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れかけのHistory   

どうもsabasukeです。長ズボン履いてたのにひざを蚊に刺されました。


な、なんだとぉーーー!?
まさか・・・おい、冗談だろ!?
嘘だ!頼む、嘘だと言ってくれ!!




プレステ2がディスク読み込まなくなるなんて!!




しまった!
ショックのあまり2日前の記事とほとんど同じ出だしになってしまった!


何だか分からないけど本当に突然、
ドライブがうんともすんとも言わなくなりました。
読み込みに失敗するとか時間がかかるとかじゃなくて、
ディスクを入れてもまったく反応を示しません。

一応PS2自体は普通に起動するから、
どうやらドライブ部分だけがお亡くなりになったようです。
あーもう、とりあえずレンズクリーナーでも試してみるか・・・

しかしいくら中古で買ったものだとはいえ、
これSCPH-70000(薄型)なのに・・・
さすがは世界のソ○ー、噂を噂でとどめてはくれません。


ま、当分はDS楽しむからいいけどさ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
524点。なんだかんだで今週は高めの点が多かったな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「眦(睚)」




正解は「まなじり」でした。
意味は「(興奮した時などに上がって見える)めじり」


「お前マナティーに似てるな」
「そ、そんなこと言われたの初めてだ」

by sabasuke | 2008-10-07 00:06 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 初回... 少女迷路でつかまえて >>