人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜   

いやー、なんだかんだ言って結局夜はテレビつけてますよ。
もちろん番組はオリンピック。

そして何日か見てる間に気づきました。

あんまり女子アナ出ないな。

当たり前ですよね。メインは競技だもんね。

しかし今これ書いてる時点で日本勢はまだメダル無し。
いつまでもこの調子だと文句とか言う人も出てくるんでしょうね。

・・・ごめん。今日家の親が言ってた。

でもよく考えたらメダルに関心がない僕の方が失礼かもしれない。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
371点。集中力まるで無し。昨日の点数はやはり奇跡だったか?


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・動物編から

「獺(川獺)」

ヒント:イタチ科、泳ぎが得意



正解は「カワウソ」でした。ニホンカワウソは特別天然記念物。ただし1979年以降目撃情報はなく、絶滅した可能性もある。

by sabasuke | 2006-02-18 03:43 | その他

<< ミンサガ クローディアと愉快な... 残虐ゲーム 18禁 >>