人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れなき悪意   

どうもsabasukeです。背骨がゆがんでる気がします。


読んでない人には全く分からないと思いますが、
現在週刊少年ジャンプで「ダブルアーツ」という漫画が連載中です。

で、先日発売されたジャンプ27号、
ダブルアーツ第10話内でのことなんですが、
2ページ目の1コマ目で、
主人公のキリ君が立ったまま寝ちゃってる描写があるんですけど、
なんとそこでキリ君がですね、

「すかー」

といびきをかきながら、

「トロー」

とよだれを垂らしているのですよ!!




・・・別に他意は・・無いですよね?




いえ、分かってます、
僕の考え過ぎだってことはよく分かってます。
でもふと気になってしまったんです。
そしたら頭を離れなくなってしまったんです。

・・・とことん変態で本当に申し訳ございません。
けっして漫画自体を非難しているわけではありませんので、
どうぞファンの方にはご容赦いただきたくぞんじます。


あ、なお今日の記事を読んで、
「なんのことだかさっぱり意味が分からん」
という方は、どうか分からないままでいてください。
間違っても検索したり周りの人に意味を問うたりしませんように。
どうぞよろしくお願いいたします。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
525点。今日も高得点来た!しかしやや不安の残る内容。・・・明日はどうなる?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「厳めしい」




正解は「いかめしい」でした。
意味は「1、りっぱ(きびしそう)で、近寄りにくい感じだ
     2、きびしくて、つけ入る隙が無い様子だ」


「今度北海道行くけど土産なにがいい?」
「やっぱいかめしかな」

by sabasuke | 2008-06-05 00:38 | その他

<< にゃんこを救え スターオーシャン2日記 2周目報告3 >>