人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の盗賊団   

どうもsabasukeです。家の中に落ちてた100円玉が誰のものかで議論になってます。



ぎぃぃぃあぁぁぁぁ!!!

僕の部屋の中に置いといた調理パン2個、

野良猫に食われたぁぁぁ!!!!




なんか部屋の方からガサガサって音がするなと思って、
様子を見に行ってみたら、
見知らぬ猫がタタタって逃げてったから、
一体何してたんだろうと思って部屋のぞくと、
そこにはビリビリに破れれた袋からこぼれた、
僕のふんわりチョコレートクリームパンが、
見るも無残に食いちぎられた姿で転がっていたんだ。

しかも同じ袋に入っていたはずの、
ウインナーパンの姿はどこにも見当たらない。
どうやらその野良猫がくわえて持って行っちまったらしい。


おやつにしようと思ってすっごく楽しみに取っておいたのに・・・
大奮発して300円も払って買ったパンだったのに・・・

ぐあー、クソォーー!!
ふざけんじゃねえよバカヤロォォォ!!!




でもネコ可愛いから怒れねえよチクショウ!!




・・・ふぅ、泣き寝入るか・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
503点。今日はちょっとミスが多すぎた。500超えただけでもよしとしよう。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「悉く(尽く)」




正解は「ことごとく」でした。
意味は「関係するものすべてにわたり、その状況が認められることを表す」


「そのカレーはまるでう○このごとく・・・」
「やめい!」

by sabasuke | 2008-05-22 00:01 | その他

<< スターオーシャン2日記 クロード編6 夕焼けファルセット >>