人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの桜の木の下で永遠に   

どうもsabasukeです。ポッキーの袋を踏んづけてしまい中身バラバラで大ショックです。


昨日お話しした通り、今日はお花見dayでした。
早く起きなければならないからといって、
その分早く寝ようなどということは考えないバカな僕は、
結局3時間半の睡眠しかとれず寝ぼけまなこのまま家を出ます。

しかし、優雅で、壮麗で、そして儚げな、美しき桜の風景は、
そんな僕の眠気など綺麗さっぱり吹き飛ばしてくれました。

道の両側にたたずむ桜の木から、
長く伸びた枝が僕らの頭の上に覆いかぶさり、
咲き誇る満開の花びらは空の青さをひた隠す。
時折吹き渡る爽やかな風に淡いピンクの天井がそよぎ、
はらはらと落ちゆく春の色が華麗なダンスを見せる。

いやー、まさに風流だねえ。
これぞ僕にまったく似つかわしくない風流だよ。
・・・ってほっとけ!!

しかしこういう時に写真撮れないのは辛いなー。
誰か僕にデジカメ安く売ってくれない?
100円ぐらいで。


まあそんなわけでね、
今日はたっぷり花見を楽しんだおかげで、




足が痛くて死にそうです。




だって歩いたんだもん! 10キロ以上も歩いたんだもん!!
「たかが10キロ程度」だなんて言うなかれ!
僕のような引きこもりの人間にとっての10キロは、
世間一般の人にとっての50キロにも相当する!!
かもしれない。

ずっと歩き通しだったわけじゃないけどさ、
昼飯食べた時の5分間以外は休憩無しで、
座ることもできず4時間以上ブラブラしてたからさ、
もう限界来ちゃったんだよ。右足の親指にマメできたし。
明日筋肉痛になるどころか既に筋肉痛クライマックスだよ。

いやほんと、楽しかったけどごっつ疲れましたわ。
睡眠も不足してるし、今日は早めに寝てしっかり体を休めよう。


・・・と、思ってたら、
帰宅したそばから親が僕のもとへやって来て、
以前やった名簿の作成作業に急遽追加が300ほど入ったからよろしく!」
ときたもんだぁ!!

ウヒャヒャヒャ! 徹夜じゃ徹夜じゃー! また朝まで作業じゃー!!
もう笑ってやる! 桃太郎伝説の仙人のごとく笑い転げてやる!!
ウヒャヒャ! ウヒャヒャヒャヒャヒャ!!

だだだだだだだだだだぢぢぢぢぢぢぢぢぢぢ
づづづづづづづづづづでででででででででで
どどどどどどどどどどーん!!
(現在疲労のあまり一時的に精神が崩壊しております。そっとしておいてやってください)



そんなわけで本日のe-typingと漢字クイズはお休みします。

by sabasuke | 2008-04-05 00:48 | その他

<< 青春アミーゴ 男達の挽歌 >>