人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男達の挽歌   

どうもsabasukeです。「かすてら」を「かすていら」と発音してしまうことがたまにあります。


明日、ってか日付変わってもう今日ですけど、
僕お花見に行ってきます。
あ、今度はネタじゃなくて本当に。

しかも例年のような一人花見ではなく、
知り合い数人と行くスペシャル花見ジャー二ーなのだ!

天気予報によると、
明日はいい天気で風も落ち着き、
絶好のお花見日和になるだろうとのことで、
とっても楽しみにしているのでございますよ。


もっともね、この間の四月馬鹿ネタと違ってね、
メンツは男ばっかりだっていうのがね、
ちょいと寂しいところではありますが。

さらにみんな移動手段が車だったりするので、
アルコールの類は一切飲めません。
まあ僕はもともと酒はダメですけど。

つまり男が数人で徒党を組んで花を見に行き、
宴会の一つもせずに帰ってくるというわけで、




え? それって楽しいの?




・・・いやなに、楽しくなさそうなのであれば、
楽しめるように自分を変えればいいだけのこと。

なんてったって男だらけの花祭りだからな。
僕が今すぐ「そっちの気」の才能を開花させれば、
これほど楽しい行事はそうそうないってなもんだ。

行くぜ!
桃色筋肉青年隊ピーチメン!!
アッー!!



・・・さて、明日の準備でもしとくか。
寝過ごして遅刻しないよう気をつけよう。




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
532点。よし、ちょっと調子出てきた。明日は目指すぜ540!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「含羞む」




正解は「はにかむ」でした。
意味は「うつむいて、恥ずかしそうにする」


「それ何ガム?」
「すっぱいレモン」

by sabasuke | 2008-04-04 00:17 | その他

<< あの桜の木の下で永遠に FF5 ドキドキ調教プレイ10 >>