人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と僕と小さな手   

どうもsabasukeです。ゆで卵は黄身が寄ってる方から食べる派です。


児童ポルノの規制強化が叫ばれる昨今、
こないだは単純所持のみでも処罰の対象にしようという
動きがあったりもしたみたいですね。

別に所持を規制するのは大いに結構なのですが、
「2次元の物まで規制の対象にする」とか、
「18歳以上の人がセーラー服を着てるのもダメ」
とまでいうのはさすがに言い過ぎとちゃう?

もうアレだよね。
完全に「ロリコン=性犯罪者」っていう
偏見に基づいて語ってるよね。

確かに幼子に手を出すようなクソ野郎がいるのは事実ですよ。
しかし別に性犯罪ってのは常に子供だけが
その対象にされているわけでありません。

つまり本当に憎まなければならないのは
「性犯罪者」そのものであり、
ロリコンという性的嗜好自体を忌み嫌うのは
極端すぎるのではないかと思うのです。

事実、小児性犯罪を犯した者が、
実は小児性愛者ではないというケースは少なくありません。
何でもかんでも規制すれば本当に犯罪が減ると考えているのなら、
それはあまりに短絡的な思考というものでしょう。


そもそも「ロリコン」というとすぐ変態扱いされますけど、
可愛いものを愛でるというのは別におかしなことではないのです。

例えば目の前に生後2ヶ月ぐらいの子猫ちゃんがいるとしましょう。
はっきり言って超かわゆいですよね。
思わずギュッとしてモフッとしてスリスリしたくなりますよね。

それと同じように、
目の前にとってもかわゆい女の子がいたならば、
思わずギュッとしてモフッとしてスリスリっと・・・




したら完全に犯罪ですよねー。




うん、やっぱ変態だな。
間違いないな。


あ、一応言っときますけど僕はロリコンではないですよ。
綺麗なお姉さん好きですから。ムッチムチバディ大好きですから。
ただロリも決して嫌いではないというだけです。


・・・どうぞ遠慮なくド変態と呼んでください。




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
531点。今日もなかなかの点が出てるけど、調子はまったく良くない。長文英文ボロクソ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「誂える」




正解は「あつらえる」でした。
意味は「1、自分の望む通りに作ってもらう。注文する
     2、自分のほしい物を、作って、持ってきてもらう」


「パレスチナ問題はいつ解決するんだろうねー」
「イスラエルもパレスチナ自治区も互いにああだからねー」

by sabasuke | 2008-03-23 00:24 | その他

<< FF5 ドキドキ調教プレイ6 FF5 ドキドキ調教プレイ5 >>