人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたに伝えたくて   

どうもsabasukeです。気付かないうちによく足の皮をすりむいてます。


先日お伝えいたしました、
「ブルボンさんのお菓子に異物が混入してた」事件につきまして、
やはりわたくし、ブルボンさんにお手紙出してみることにしました。

うん、やっぱ品質管理に関わる問題だからね。
こういう事はきちんと言っとかなきゃダメなんだよ。
ネタになるからだとかなんか貰えるだろうからとか、
そんな打算的なことはちょっと考えてる。


というわけで早速ゴミあさり開始。
証拠の一つくらい添付しないと真実味がないってことでね、
我々スタッフ、一生懸命探しました。
そしたらね、異物、見つかりましたよ。

チラシを折って作った簡易ゴミ箱に捨てて、
そのまま放置してたのが幸いしました。
もし僕がしっかり者であったなら、
週明け前にちゃんと他のゴミと一緒にまとめておいて、
今頃はゴミ収集場に送られてしまっていたことでしょう。
ホント、ずぼらな性格でよかった。


で、髪の毛なのか糸くずなのか分からなかったその異物ですが、
よーく見てみたら毛根らしきものが付いておりましたので、
おそらく髪の毛であるとみてほぼ間違いないと思われます。

ただ一つ気になるのはですね、
その髪の毛、なんだか妙にちぢれてるんですよ。

・・・まさか、これひょっとして、




変な所の毛じゃないよね?




・・・いや、たぶんクッキーと一緒に焼かれた時に
熱で収縮するかなんかしてちぢれてしまっただけだろう。
と思い込むことにした。


なお手紙は明日出かける予定なのでその時ついでに出してきます。
返信が来たら当然ここでネタにするつもり。
しばらく待って返信が来なくてももちろんネタにするつもり。

果たしてブルボンさんの対応やいかに!?
こうご期待!!


ところでこうやって冗談っぽく書いちゃってはいるけど、
もしかして僕いま大変な話をしてるんじゃね?
という気がしないでもない。




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
534点。記録狙って速度上げるもミス多発で撃沈する典型的パターン。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「均す」




正解は「1、平らにする
     2、平均する」


「ちょっとお腹の調子悪いんだけど」
「そうか。オナラすんなよ」

by sabasuke | 2008-03-11 00:35 | その他

<< 危険なEMOTION FF5 青魔道士軍団でGO11 >>