人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩越しの恋をつないで   

どうもsabasukeです。削ったばかりの鉛筆の芯が折れるとちょっとイラっとします。


ちょいと皆さん、あらびっくり!
気付けばもう2月14日が
目前に迫ってきているではありませんか!!

2月14日っていえばアレですよ。
確か何とかっていうイベントがあるんですよね。

・・・あれ? なんだっけ?
ダメだ。僕にはずっと縁の無いイベントだったから
どういうのだったか忘れちゃったよ。

まあどうせ今年も僕には関係ないけどね。
楽しめる人だけ楽しんでればいいんじゃない?


と、いつもならこんな風に
卑屈なことを言って終わるだけなんですが、
あんまりそういうのは良くないんじゃないかと思ったんだ。

やっぱ自分からダメダメオーラなんか出しちゃってたら、
そりゃいい結果も付いてこないだろうと思うのよ。

だからね、僕もうひねくれたりしないよ。
もっと素直に、自分の心に正直になって、
ありのままの思いをぶつけるよ。

ということで、





すっごくチョコが欲しいです。

誰かください。






いや、催促して貰うもんじゃないけどさ、
でもほら、もしかしたら、
「あの人はチョコなんかあげても喜ぶような人じゃないから・・・」
なんて思われちゃっててさ、本当はチョコ渡したいんだけど
躊躇しちゃってるって人もいるかもしれないし。


・・・うん。甘いよ。
甘すぎる期待抱いちゃってるよ。
だってチョコレートだもん。

このブロクを読んでる熱烈なsabasukeファンの女の子から
大量のチョコレート贈られてこないかなーとか
人間が重力に逆らって空を飛ぶぐらいのありえない妄想してるよ。


大丈夫。ちゃんと保険はかけておくから。
今度買い物に行ったら自分でチョコレート買っておくさ。
いろんな種類のお菓子の中にさりげなくチョコを紛れ込ませて、
「いえ、別にバレンタインとか関係なく自分お菓子が好きっすから」
って雰囲気をかもし出しながらチョコレート買うさ。


はい、どう見ても卑屈丸出しです。
へっ! 製菓企業の策略になんか乗せられてんじゃねえやい!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
514点。何とか500は超えたけど調子全然戻らないよー。僕ピーンチ!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「聳える」




正解は「そびえる」でした。
意味は「他を見おろすように高く立つ」
(抜群にすぐれていて、他の追随を許さない意にも用いられる)


「もう崩壊したのずいぶん前になるよな」
「そろそろ若い人たちは『ソビエト』って言ってもピンとこないかもね」

by sabasuke | 2008-02-11 00:33 | その他

<< 放浪カモメはどこまでも 粉雪のシュプール >>