人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えふえふ   

今テレビでやってた映画「ファイナルファンタジー」を見てました。

・・・ごめん。うそ。テレビはつけてたけど記事書いてたのでしっかり見てませんでした。

意味ないじゃん。

これで見ようと思って見逃したの3回目だ。
・・・まあいいか。そのうちまた見る機会がある・・・といいな。

僕の周りではあんまり評判良くないんだけどね。でもやっぱりFFをやって育ってきた僕としては見てみたい。ような気もする。

もっとも「ファイナルファンタジー1」だけはやったことないんだけど。(11もだ)


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
408点。眠かったから全然集中できなかった。


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・動物編から

「鴛鴦」

ヒント:仲の良い夫婦



正解は「オシドリ」でした。でも実際は「オシドリのオス」は毎年違う「メス」とペアになるんだって。(本当にずっと仲の良い夫婦であるという意見もある)

by sabasuke | 2006-02-12 03:57 | その他

<< サガ2秘宝伝説 メカ4体攻略1 遅寝遅起き >>