人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をするでも話すでもなく   

どうもsabasukeです。アゴをカクカク動かして音を鳴らせます。


「メリークリスマス!」

ってテレビ見てたら言われた。
どうやら1ヶ月遅れで放送されてた番組だったらしい。
いや、別にいいんだけどさ。
なんだかものすごい違和感。


というわけで気付けば2008年が始まって
もう20日が経過したわけでございますが、
みんな調子はDo?
元気しちゃってる?

今はちょうどセンター試験の最中でね、
学生さんは大変な時期ですね。
当然僕は今年も新聞に問題が載ったら
センター試験にチャレンジしちゃいますよ。
もちろん結果はこのブログで公表するつもりですので、
皆様はそれをご覧になって僕をバカにするがいいさ。


さてさて、今日の話題なんですが、
このところ連日ビールの話ばかりしてきましたのでね、
そろそろ別の話をしたいと思っているのでありますよ。
というかさすがにもうビールネタも尽きましたしね。




まあ他の話のネタも尽きてんですけどね。




いま手元にあるネタといえば、
熱しすぎた鍋に薄切りにしたニンニクを入れたら
あっという間に焦げついてしまった話ぐらいなんだけど、
みんな聞きた・・・いわけないよね。


うん、ダメだ。今日グダグダだ。
きっと明日もグダグダだ。

こうなったら最後の手段、
読者のみなさまに頼ることにしよう。

僕に語ってほしいテーマとかさ、
僕のことで何か知りたいこととかあったらさ、
なんでもいいからどんどんコメントしてよ!
バリバリお答えしちゃうから!!
遠慮しないでYouコメントしちゃいなよ!!


・・・え、なに?
別に僕になんか全然興味ないって?
てめーこのやろう! そりゃそうだ!!

さーて、明日どうすっかなー。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
536点。タイプ速度は申し分なし。後はミスを2以内に抑えられれば・・・。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「黎明」




正解は「れいめい」でした。
意味は「『夜明け』の意の漢語的表現」


「お前なに食う」
「冷麺」

by sabasuke | 2008-01-20 00:30 | その他

<< そんなあんたに惚れました 俺が便所に行ってる間に俺のビー... >>