人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛よりも激しく、誰よりも愛しく   

「気合だ!」の掛け声が「キカイダー」に聞こえたsabasukeです。


ネコたんが可愛いんだよぉ!
狂おしいほど可愛いすぎるんだよぉぉ!!

ネコたんってお腹が減ると、
ニャアニャア鳴きながら体をスリスリしてきてさ、
たまにうっとうしいこともあるけど、
やっぱとってもプリチィなのよね。

でもね、ちっとも甘えてきてくれないネコたんもいるのよ。
そのネコたんはさ、お腹が減ってもまったく鳴かずにさ、
エサ箱の前にちょこんと座って、
まあるい瞳でじっとこっちを見つめるんだ。
僕がエサをくれるのをただひたすら待ってるんだ。

エサ箱の中には前の食べ残しがまだ残ってるんだよ。
だけどそれじゃ嫌だって、新しいのをよこせって、
わがままを言ってるわけさ。

僕も飼い主としてあまり甘やかしちゃいけないと思って、
贅沢せずに残ってるのを食べなさいって、
最初は無視してるんだ。

でもやっぱり無理だったよ。
数分にわたり一心に向けられるネコたんの視線。
僕が移動すればそれに合わせてついてくる魅惑の眼差し。

仲間になりたそうにこっちを見ているモンスターが
寂しそうに去っていくのがかわいそうで
仲間にせずにはいられない僕にとって、
ネコたんのつぶらな瞳で訴えかけられて
拒否できるわけがなかった。

もう、しょうがないなあ。
今回だけだよ。特別だからね!

一体何回目の「今回だけ」なのか。
結局僕は新しいエサの封を切ってネコたんにあげてしまったんだ。






食ったそばから吐きやがったよ。






ああん、バカぁ!
どうしてすぐそんなおいたするの!?
そんなことするんだったらもう世話してあげないんだからね!!


え? ちょ、なによ、いきなり可愛い声出して甘えてきたりして・・・
反省してるの? もう悪いことしないって?

・・・そ、そう。
だったらもう少し面倒見てあげても・・・いいわよ。




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
478点。いきなり沈んだ。おおっと、もしや乱調モード突入ですか?


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「瘤」




正解は「こぶ」でした。
意味は「1、病気や打身などのために筋肉が異常に盛り上がって固まったもの
       (その人の行動の邪魔をするものの意にも用いられる)
     2、表面に丸く小高くなって見えるもの」


「親分、大変です!」
「どうした子分!?」

by sabasuke | 2007-12-27 00:17 | その他

<< ドラクエ6 魔物ニートプレイ10 五分遅れで見かけた人へ >>