人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる想い   

食パンをうまくスライスできないsabasukeです。


エキサイトメールがリニューアル、
したのはいいけど問題続出してるみたいね。

まあメールなんてほとんど来ないから大丈夫だと思うけど、
もし昨日、今日メールを下さった方がいたら、
返事はちょっと遅れますのでご容赦くださいませ。



時に今ですね、
僕はちょいと小腹が空いたなー、
とか思ってるわけですよ。

そして今僕の目の前には、
ポテトチップスなんて物があるわけですよ。





さあ、どうしようか。





いやね、やっぱ常識的な話として、
テレビゲームやってる時とPCを使ってる時ってのは、
スナック菓子を食べることはタブーじゃないですか。

ましてポテトチップスなんていったら
その最たるものであるわけです。

友人が家に遊びに来て一緒にゲームやってたら、
そいつがポテチバリバリ食いながら手も拭かずに
コントローラーを握りやがるからベタベタが付いちゃって、
次に自分が握った時にものすごく不快な思いをさせられた、
という経験がある方も少なからず居るかどうか分からないけど
僕はあります。


つまり今僕に与えられた選択肢は2つ。
すなわちPCを取るか、それともポテチを取るか。


・・・うん、ポテチだな。


ということで今日の記事はこれにて終了。
それじゃ皆さん、また明日ー。




今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
487点。WPMが500に届かなかったよー。オイヨイヨー。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「苧環」




正解は「おだまき」でした。
意味は「1、つむいだ麻糸を巻いて玉にしたもの
     2、春、筒のついた紫色または白色の五弁の花を下向きに開く多年草」


「ねえ憲ちゃん、聞いてるのー?」
「おだまり!」

by sabasuke | 2007-12-23 00:23 | その他

<< 美しく燃える森 ドラクエ6 魔物ニートプレイ9 >>