人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の迷い子たち   

「NHK」が「日本放送協会」の略であることをつい最近知ったsabasukeです。


「エロクリスマス会」

今日某所で目にした言葉。
なんて楽しそうな響きなのでしょう。
一体どんなことをするのでしょう。
やはりサンタコスのセクシーグラマラスガールと
あんなことやこんなことをしちゃうんでしょうか。
もうドキドキが止まりません。



「20 クリスマス会」だった。



走り書きの汚い字だったから
「20」が「エロ」に見えたってだけの
つまんねえオチでした。
さあ、みんな笑え!
僕の不憫さを笑え!!



話は変わりましてー、
地図もカーナビもGPSも何も持たずに、
初めての道を通る時ってちょっと心細いですよね?

しかもそれが夜だったりして、
街灯もなんにもなくて一面真っ暗で、
まわりに何があるのかも全然分からなくて、
この先に道が続いているのか途切れているのかすら
把握できないような状況だったら不安になりますよね?

うん、僕ね、




迷っちゃいました。




いや、別に迷おうと思って迷ったわけじゃないですよ。
ただいつも通ってる道だと思って曲がり角曲がったら
いつも曲がってる曲がり角じゃなかったってだけの話です。

もちろんすぐに間違ったことには気付いたんですけど、
わざわざ引き返すのもめんどくさいし、
方向は合ってるんだからそのうち知ってる場所に出るだろ、
とか思ってそのまま進んで行ったんです。

でも次第に道が細くなってきて、
たまにカーブがあるせいで方角も分からなくなって、
明かりは自分の自転車のライトだけで、
当然人っ子一人通らないし、
寒いし、
石田純一ばりに裸足に靴履いてたし、
マジ泣くかと思った。

まあ、いつかみたいに、
気付いたら民家の庭に入り込んでた、
ってなことにならなかった分だけマシかな。
周りに家なかったからですけどね!


・・・方向音痴ってどうしたら治るの?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
497点。ちょっと持ち直した。でもWPM遅すぎ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「誼(好)」




正解は「よしみ」でした。
意味は「1、(親しい)交わり
     2、何かの縁でつながりが有り、仲間意識が働いて、すげなくは扱えない関係」


「なめたらあーかーん なめたらあーかーん 人生なめずに これなーめてー」
「天童よしみさん?」

by sabasuke | 2007-12-20 00:39 | その他

<< あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ UFO >>