人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕より少し高い所に君がいるだけ   

昔もらった10年日記は最初の3日分しか埋めていないsabasukeです。


プリングルズのチーズ&チーズ味。
期間限定で発売されてるらしいこの商品。

一月ほど前にその存在を知ってから
ずっと食べたいと思っていたのですが、
いつも売り切れで手に入らなかったこの商品。

しかし、先日、
ついに、ようやく、
店の棚に2つだけ残っていたのを、
ゲットすることに成功しました。

ミニサイズ缶でしたけど。


ね。ミニサイズ。
50グラム入り。
105円。

通常サイズは170グラムで210円なのに。
50グラムで105円。



なんというぼったくりですか?



値段の付け方おかしいでしょ。
内容量3分の1以下なのに値段は2分の1って。
ミニサイズの方が割高になるのは否めないとしても、
さすがにこれは無いって。

でも結局買っちゃってるんですけどね。
くそー。期間限定だもんなー。
卑怯だよなー。


ちなみにまだ食べてないので、
おいしいかどうかは分かりません。
まあ僕チーズ好きなんで多分おいしくいただけるでしょう。

いや、チーズは特別好きでもないです。
チーズ味は好きです。


・・・あれ? なんでだろう?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
494点。あと一歩届かず。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「檬果」




正解は「マンゴー」でした。
意味は「熱帯産の常緑高木。実は卵形で黄色く、独特の強いにおいがする。ウルシ科」


「おじいちゃーん!」
「孫ー!」

by sabasuke | 2007-11-15 00:34 | その他

<< ドラクエ4 武器装備禁止プレイ12 ドラクエ4 武器装備禁止プレイ11 >>