人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛くなるほど愛して   

なぜかラベルのはがされているビンの中身の正体が気になるsabasukeです。


「まちむらのぶたか」と打って変換キーを押すと、
「町村のブタ化」と変換される件。

・・・ガンバレ、町村信孝!


「拳銃」向けられた人いない! 高校生ビンタ事件の真相

電車内で悪ふざけした高校生を平手打ちして逮捕された神奈川県警大和署の巡査長について、同県警は2007年9月6日夜、担当記者を集めて当初の説明を変える異例の釈明を行った。巡査長は、高校生に注意せず、いきなり捕まえて行為に及んだというのだ。さらに、その後のJ-CASTニュースの取材で、車内はガラガラで、「拳銃」を向けられた人はいなかったことが判明した。



先日お伝えしました、
「警官による高校生平手打ち事件」の続き。
なんか前と話がまったく違ってますね。

まあどの話が真実なのかなんてことはね、
実際に自分がその場に居合わせてなきゃ
分かりっこないわけでありますから、
この際真相は置いときましょう。

しかしこうなると論点が変わっちゃうよね。
少年の態度や警官の行為がどうこうじゃなく、
言ってることが一定しない警察や報道の
姿勢自体が問題だよね。

結局また不信感ばら撒いただけですか。
信じるものは救われない世の中だ。


やっぱそもそもの問題として、
いましめ的にビンタ食らわしたのがよくなかったんだな。

そう、つまりこれが、



闘魂注入目的のビンタだったら無問題!



猪木さんに任せとけば万事解決。
高校生だろうが女性だろうが容赦しません。

みんなも誰かをビンタする時は、
くれぐれも闘魂込めるのを忘れるなよ!

でも相手に闘魂が伝わらなかったら
ただの傷害なので気をつけましょう。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
527点。なんかボーっとしてるうちにいい点出てた。結果は良いけどこれじゃダメだ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「加加阿」




正解は「カカオ」でした。
意味は「熱帯産の常緑高木。種を粉にして、ココア・チョコレートを作る」


「で、いくら儲けてきたんだ?」
「いや、マカオじゃねえから」

by sabasuke | 2007-09-08 00:45 | その他

<< テイルズオブジアビス アンノウ... テイルズオブジアビス アンノウ... >>