人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルズオブジアビス 2周目プレイメモ6   

今日は色々やることがあって
ほとんどゲームする時間を取れませんでしたが、
何とかアブソーブゲートまで話を進め、
ヴァン謡将と対決してきました。

ハードではどうせぬるい戦いになるであろうことは
目に見えていたので、昨日の宣言通り、
戦闘ランクをマニアに上げていざ勝負!



楽勝だった!



・・・ダメだこりゃ。

確かに敵の能力が上がり、
味方が受けるダメージは増え、
敵に与えられるダメージは減った。

でもただそれだけ。

ヴァンの攻撃は避けるのが簡単だから、
いくら威力が上がったところでさほど気にならない。
一撃で即死するほど強力なら話は別だけど。

与ダメが減少したにしても、
別にのけぞらなくなったとかいうわけじゃないし、
ただ戦闘時間が少し長くなるだけ。


・・・もうマニアックいってみるか?

by sabasuke | 2007-08-15 22:34 | ゲーム

<< 空想の戦場 アイスクリーム ユースクリーム >>