人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我はエロティカ・セブン   

左側に首をかしげるのが苦手なsabasukeです。


すっかり見逃してましたが、
ちょっと前にこんなニュースがあったんですね。


もらったパソコンでアダルトサイト閲覧 ナイジェリアの小学生


米国の支援団体からノートパソコンを贈られたナイジェリアの小学生たちが、もらったパソコンでポルノサイトを閲覧していたことが分かったという。ナイジェリア通信(NAN)が木曜日に報じた。

NANによると、子供たちが使用しているノートパソコン数台に、ポルノ写真が保存されているのを記者が発見した。

同通信は「子供たちは自由にポルノサイトを閲覧していた。アブジャの小学生にノートパソコンを使って勉学に励んでもらおうとしたが、その努力は無駄に終わった」と報じた。

途上国の子供たちすべてにノートパソコンを提供しようとしているOLPC(One Laptop Per Child)はこの報道を受け、予備計画の一部として今後はパソコンにフィルターをかけると発表した。


・・・ねー。
人間やっぱ考えることは同じですねー。

例え国籍や人種が違えども、
人々は皆心の中に「エロ」という
共通の志を抱いている。

そう、つまり人は「エロ」という事柄においてのみ、
言葉の壁も政治の壁も理念の壁も越えて、
心を一つにすることが出来るのだ。

これぞまさしく、



「エロは地球を救う!」



だが悲しいかな、
現在は少しでもエロいことを考えようものなら、
「スケベ!」「変態!」などと言われて
罵倒されてしまうのが実情である。

なぜ人は世界が共有する唯一のつながりを
自ら断ち切ろうとしてしまうのか。
まったく嘆かわしいことだ。

もういいではないか。
そろそろ「エロ」に対してオープンになろうではないか。
そして世界中に「エロ達の輪」を繋げていこうではないか。


ただまあ卑猥なことを言って、
思いっきり罵声を浴びせられたとしても、
それはそれでまた別の快感が・・・


あ、いや、何でもないです。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
524点。初日はかなりの好記録。
ただ今週は問題運によって点数だいぶ左右されるからなあ。目標点は掲げにくい。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「登攀」




正解は「とうはん」、もしくは「とはん」でした。
意味は「けわしい高山をよじ登ること」
「登攀」の「攀」の字は「よじ登る」の「よじ(攀じ)」ですね。


「じゃあ明日はお店が始まる前にあそこで会おうか」
「同伴すな!」

by sabasuke | 2007-07-25 03:25 | その他

<< テイルズオブジアビス 初プレイメモ6 テイルズオブジアビス 初プレイメモ5 >>