人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月   

いやー、早いですね。もう2月ですよ。ついこの間正月だったと思ったらもう2月。

これはあれですね。前にトリビアでやってた、年をとると時間が早く過ぎるように感じるという、何とかっていう現象ですね。

えーと、何だったっけ・・・、うーんと、ああ、くそっ、ダメだ、思い出せない。

自分の記憶力の悪さが憎い

そうか、これはあれですね。年をとると物を覚えられなくなってくるという、「ボケ」というやつですね。そうだったのか、じゃあ仕方ないな。自然現象だもんね。

・・・やっぱり頭悪いだけか(泣)


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
393点。やばい、今回のお題はちょっと苦手っぽい。あと六日でどこまで慣れられるかな。


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・動物編から

「水母」

ヒント:たまにでっかいのが大量発生。毒持ってます。



正解は「クラゲ」でした。「海月」とも書きます。肛門がないんだって。トイレどうするんだろう。

by sabasuke | 2006-02-01 04:12 | その他

<< ロマサガ3プレイメモ 珍獣編4 建築ネタ >>