人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなのGOLF4 プレイ日記1   

今日からはみんなのゴルフやります。
一人でやるけどみんなのゴルフ。
さ、寂しい・・・。

このブログ始めてからスポーツジャンルの
ゲームに手を出すのは初めてですね。
つってもこれと野球の2つしか持ってないですけど。

使用するキャラクターはもちろんアヤちゃん。
なんでかって言われたら、そりゃ決まってますよ。
だって名前が「アヤ」だから。
もう使わないわけにはいきませんよね。

・・・はい、完全に変態でした。
どうもありがとうございます。


まあそんなわけで早速プレイ開始。
まずはさくら山温泉C.Cに挑戦。

今回実に3年ぶりぐらいのプレイとなりますので、
一体どうなることやらと思っていたんですが、
これが意外とブランクを感じさせないラウンド!

最初の一打でいきなりミスショットをかましたものの、
その後は特にミスらしいミスも無く、
18ホール終わって-12というそこそこのスコアが出せました。
うーん、結構感覚覚えてるもんだなあ。
僕ってもしかして天才!?

という甚だしい勘違いをしながら挑んだ
ノーザンフォックスC.C。
やっぱり世の中そう甘くはなかった。

6Hで痛恨の池ポチャ。
雨や雪が降ると飛距離が落ちることを完全に失念していた。
あえなく初ボギーとあいなりました。

さらに9Hではまさかの3連続ミスショット。
当然のごとく結果はボギー。

結局ラウンドを終えてスコアは-8。
パーオンキープ率61%というダメダメっぷり。
・・・ま、所詮はこんなもんよね。

最後に富士桜C.Cへ。
今度は先ほどとうってかわって絶好調!

・・・だったんだけど、最後の3ホールで
3連続パーを出してしまいスコアは-14止まり。
まだまだ詰めが甘いですのう。

その後ランクアップ試験に挑戦。
富士桜C.Cを+4以内で合格なので楽勝。
ランクが練習生になりました。

とりあえずしばらくポイント稼いで
いいクラブとボール買おうかな。

by sabasuke | 2007-06-17 23:08 | ゲーム

<< 野に咲く花のように 白い蝶のサンバ >>