人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのスピードで   

レジ袋は三角折りにしてしまっているsabasukeです。


このところ妙にエキサイトブログが重い・・・らしい。
僕はブログを使うのが深夜であることが多いせいか
あまりそう感じたことはないのですが、
周りの人たちの話を聞くとずいぶん被害を被ってるみたい。

原因は先日導入された「つぶろぐ」機能にあるとみられているようですが、
もしかしたらこのブログを見に来てくださった方の中にも、
その影響を受けてなかなかページが表示されず
腹立たしい思いをした方がいたかもしれません。

今度6月14日にメンテナンスを行うようですが、
それまではこの動作重の環境が続く可能性があります。
いやはや、本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
すべてはこいつらの責任です。
どうぞ文句言ってやってください。


さてさて、話は変わりますが、
先日テレビで見たとあるアニメの話。

番組自体は普通に見終わり、
そのままエンディングをむかえたんですが、
そこで流れたスタッフロールがですね、


動き速すぎ。


同時に10人ぐらいの名前が画面に表示されるのに、
2秒で画面から消えちゃったら把握できるわけねえだろ!
なに? 僕に速読でも学べってか!?

いや、別にキャストや製作者に
さほど興味があるわけではないんですが、
どうにも気になるんですよ。
なんかじっくり見られたくない理由でもあんの?
みたいな。

・・・そうか!
きっとアレにはどっかの諜報活動員に向けた
秘密のメッセージが含まれてるんだ!
もちろん暗号化してあるけど、万が一に備えて
普通の人には読み取れない速さで流しているんだ!

みんな! 気をつけろ!
世の中どこに何が隠されているか分からないぞ!
油断するな!

(↑アホの言うことですので気にしないで下さい)



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
541点。久々の記録更新! 夢の550超えまであと少し!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「沙蚕」




正解は「ごかい」でした。
意味は「浅い海の泥の中にすむ動物。からだは細長く数十の節から成る。
     釣りのえさに使われる」


「私が豪快な人間だというのは誤解です」
「・・・あなたとっても面白い人ですね」
「・・・すいません。後悔してます」

by sabasuke | 2007-06-08 03:52 | その他

<< ミンサガ 竜人障壁全開プレイ日記12 どこかで誰かが見ている >>