人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻れないあの日   

「ミンティア」を一瞬「ミシディア」と読んでしまった完全ゲーム脳のsabasukeです。


「悲しいときー!」

「悲しいときー!」

「テレビCMで一生懸命お店のアピールしてるけど、
 既に近所のその店は潰れて無くなっていたときー!」

「テレビCMで一生懸命お店のアピールしてるけど、
 既に近所のその店は潰れて無くなっていたときー!」


いやもうホントにね、



頑張れよ、TSUTAYA!



ちなみにTSUTAYAは無くなったけど、
代わりに別の場所にGEOが一店増えた。
うーん、今はGEOのが勢いがあるのか。

コンビニもだいぶ前にサークルK(現サークルKサンクス)は撤退したけど、
いつの間にかMINISTOPが出来てたしなあ。

最近移り変わりが激しいや。
ちょっと引きこもってると知らないうちに
知らない店が出来てやがる。
せわしない時代ですのう。


ところでこのところ
「いつもここから」さん見てないんだけど、
まだ元気でやってる?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
498点。惜しくも500届かず。でもまあ平均+260以上が出せれば満足。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「笭箵(魚篭、魚籠)」




正解は「びく」でした。
意味は「釣った魚を入れておくかご」


「このびく、かびくさいよ」
「そいつはびっくり」

by sabasuke | 2007-05-22 03:24 | その他

<< FF12 ヴァン一人旅+アイテ... FF12 ヴァン一人旅+アイテ... >>