人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレットペッパーマン   

虫除け芳香剤の効果がいまいち実感できないsabasukeです。


トイレのウォシュレットが壊れました。
ボタンを押してもノズルの部分が
格納された場所から出て来ません。
一応格納庫内で放水はしているようなのですが、
もちろんその水が肛門様まで届くことはありません。

もっともね、だいぶ前から
異音がしたりノズルが収納されなかったりと、
故障を思わせる雰囲気は漂ってたんですけどね。
とうとう完全にイカれちゃったか。


TOTO製品なだけに。


・・・うーん、これは今ひとつだったかな。
「壊れたウォシュレットは肛門の洗浄をせんじょう」
とどっちが良かったと思う?


まあくだらないオヤジギャグはどうでもいいとして、
ウォシュレットなんてね、初めて見た時は
「お尻に水当てるの? 何それ、気持ち悪りぃ!」
と小馬鹿にしていたもんですよ。

それが今じゃ逆にウォシュレット無しで
トイレットペーパーを使って直接お尻を拭く行為の方が
気持ち悪いと思うようになってしまいました。
慣れとは恐ろしいものじゃのう。


今度霧吹きでも使って手動ウォシュレットを
試してみようかなと思っている
今日この頃のsabasukeです。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
505点。腕試しは調子良かったけど英文では223点というクソ点数を叩き出した。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「鋏(剪刀)」




正解は「はさみ」でした。
意味は「2枚の(鋭利でない)刃で布・紙などを挟んで切る用具」


「はー、さみー、さみー」
「服着ろ」

by sabasuke | 2007-05-15 03:35 | その他

<< FF12 魔法・技禁止攻略6 プロ意識 >>