人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hotなあんちくしょう   

最近の音楽事情に若干ついていけなくなってきているsabasukeです。


うまい!


うまいよ!!


うますぎる!!!



キムチが美味いんだよ!!



ちくしょう、どんどんご飯が進んじまうぜ。
韓国という国はなかなかあなどれん。
なんせキムチ、さらには韓国海苔という
2大ご飯のお供を生み出したのだから。
これはもはや尊敬に値する。

そう、日韓友好関係回復の鍵は
キムチにあるといっても過言ではない。
既に人々の生活の根源ともいえる食文化において
日韓は見事な調和を果たしているではないか。
政治戦略の上でいつまでも嫌いあっている場合ではない。
今こそキムチ、ひいては韓国海苔のためにも、
日本と韓国が手を取り合うべき時なのだ!


・・・って言いたくなるくらいキムチご飯ばっかり食ってます。


あー、うめえ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
447点。ぬおー! ミスが減らせない! 速度と正確性のバランスがなあ・・・


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「辣韮(薤、辣韭)」




正解は「らっきょう」でした。
意味は「畑に作る多年草。白い鱗形はニンニクに似て細長く、独特のにおいがある。甘酢などに漬けて食べる。らっきょ」


「あそこで俺がエラーさえしなければ・・・」
「落球したのね」
「もう人生終わりじゃー! どうとでもなりやがれー! ウヒャヒャヒャー!!」
「発狂したのね」

by sabasuke | 2007-03-29 02:28 | その他

<< FF12 プレイ日記17 FF12 プレイ日記16 >>