人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sabasukeの無謀な挑戦   

おでこの吹き出物を掻いていたら出血したsabasukeです。


いつものことだがネタが無い。
さて、何を書こうか・・・と、
以前の僕なら悩んだだろうが、
今日の僕はちょっと違う。
ネタが無いなら作ればいいのだ。

ということで、
勇気を出してやってみることにしました。


「猫のエサを食べてみる」


・・・いや、分かってる。
自分でもとてつもなくバカなことをやろうと
してるってことは理解しているんだ。
この記事を読んでいる人はきっとみな
あきれていることだろう。
それでも男には引けない時があるんだ!

まあそんなわけでありまして、
今回は「いなば食品株式会社」さんの
「親心(とりささみ&かつお節味)」
を味わってみることにします。

それじゃ、早速頂きましょう。

もぐもぐ。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

ム、こ、これは!?


・・・やはりうまくはない。

・・・が、食えないこともない。

予想していたような変な味ではなく、
むしろあまり味は付いていない。

もしかしてご飯にかけて醤油とかで味付けして
混ぜて食べれば意外と美味しいんじゃないか、これ?


うーむ、猫って結構贅沢なもん食ってんだなあ。
どうです? 猫を飼っているそこのあなた!
あなたも猫のエサを食べて猫の気分を味わってみませんか?

※お腹を壊しても責任は持ちません
※変人のレッテルを貼られる覚悟はしておきましょう


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
465点。こんなもんだよね。そうそう奇跡は続かない。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「天鵞絨」



正解は「ビロード」でした。
意味は「綿、絹、毛などで織って毛を立てた、柔らかくてなめらかな織物」
ポルトガル語の「veludo」が変化したもの。英語だとベルベット(velvet)。

「知ってる知ってる。F5とかCtrl+Rでできるんだよね」
「それはリロードね」

by sabasuke | 2007-02-01 03:59 | その他

<< DQM2イルの冒険 虫系のみ一匹旅6 LOVE はじめました >>