夏風邪はバカが・・・   

蚊に刺されたところを思いっきり掻いたら内出血してしまったsabasukeです。

あー、ヤバイ。

なんか、のどが痛い。

風邪か?

風邪ひいちゃったかこれ?

もしくは、


独り言の言い過ぎか?


・・・ヤバイ。

いろんな意味でヤバイ。

マジで絶対安静が必要かも。

まあとりあえず、
明日になったら熱が出て、
これがただの風邪であることが証明できることを祈ります。
(熱が出たところで独り言を言っているという事実は変わらない)


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
457点。今週はもっといい点が出せるだろう。よっぽど調子が悪くなければ。
それよりも「浴衣の彼女と・・・」っていうお題はやめてください。何か腹立たしいから。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「昵懇(昵近、入魂)」



正解は「じっこん」でした。意味は「親しくつきあって、遠慮のない様子」。
「昵懇の間柄」なんて言うよね。つまり親友、いや、心友のことだ。
わてらも心友どすなあ、シンタローはん。Byアラシヤマ
[PR]

by sabasuke | 2006-08-09 04:18 | その他

<< ファイナルファンタジー8 適当... タイフーン >>