人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はワイ談やでー!   

とりあえず曙選手はもう少したるんだお肉を減らした方がいいと思ったsabasukeです。

今日お風呂で髪を洗っていた時のこと。
突然僕は寒気に襲われました。
ゾクゾクッと震える体。
背筋が凍りつくような感覚。
かすかに、でも確かに、
背後から感じる冷たい空気。

こ、これはまさか・・・後ろに何かいる!?

おくびょうもの君:
「ダメだ、sabasuke君! 今絶対に後ろを見てはいけない!
腹部から臓物が飛び出たままになっている血まみれの落ち武者や、
妖しく濡れた長い黒髪で顔を隠している白装束をまとった女が、
自分たちに気付いてくれるのを今か今かと待っているぞ!
もし彼らの姿を見てしまったが最後、君も向こうの世界へ引きずり込まれてしまう!
バカな考えは起こすな! ただ恐怖に従っていればいい! 
そのままずっとうつむいているんだ。決して振り向くんじゃないぞ!」

怖いものみたさ君:
「バカ言ってんじゃないぜ。そんなにビビリまくっててどうするよ。
いいか? おっかないものだからこそその目で確かめたくなる。それが人間の性ってやつだ。
何がいたって構うもんか! 振り向いちまえよ! 自分の目で確かめるんだ!
たとえそれが地獄へと続く道だったとしても、お前は逃げちゃいけないんだよ!
さあ、恐れることはない、今こそ新たな世界への一歩を踏み出すんだ!
恐怖と正面から向き合え! 勇気を出して振り向くんだ!」

どうする僕!? 怖い、でも気になる!
後ろを確認するべきか? それともこのままやり過ごすべきか?

結局勝利したのは怖いものみたさ君でした。
意を決してそっと顔を背後に向けると、
何とそこには!

何もいませんでした。

今日は風が強かったからね。
外から入ってきた風が風呂場まで届いたみたい。
どうりで背中がスースーすると思ったよ。アッハッハ。

・・・つまんない話ばっかりでごめんなさい。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
421点。全然だめジャマイカ。もうちょっとミス減らさんとあかんガーナ。・・・すまん。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「華奢(華車、花車)」



正解は「きゃしゃ」でした。意味は「ほっそりしていて上品に感じられるが、いかにも弱々しい様子」。
「頑丈(がんじょう)」の反対語ですね。僕は女性は華奢な方が好きです。

by sabasuke | 2006-07-31 03:29 | その他

<< ファイナルファンタジー6 魔石... ファイナルファンタジー6 魔石... >>