人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい歌だよマジで   

昨日J-Total Musicさんに、
あのさだまさしさんの伝説の名曲、

「関白失脚」

がアップされていたじゃないですか!!

こりゃもう歌うしかないなということで、
早速この辺である程度のメロディーを覚えて、
深夜に窓全開のまま、
近所迷惑かえりみず、
ギター片手に歌っていたわけですな。

もし深夜の3時過ぎにどこからともなく、
ヘタクソなギターを伴ったヘタクソな歌声が聞こえてきたら、
それは僕かもしれません。

そんな時はただ一言、
「うるせぇボケ!」と怒鳴っていただければ、
すぐに自粛いたします。
いつも不協和音聞かせてごめんなさい。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
468点。まあこんなもんですかね。及第点。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「基督」



正解は「キリスト」でした。意味は「救世主。イエス・キリスト」。
もちろん外人さんですから「基督」は当て字ですよー。

by sabasuke | 2006-06-27 03:21 | その他

<< ドラゴンクエスト8 さばけん伝... 自爆 >>