人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者のことは考えてないブログ   

「先生、最近このブログのアクセス数が急激に減ってきたのはどうしてですか!?」

「sabasuke君、それはね、君がいつにも増してアホなことばかり書いているからだよ」

そんな世間の荒波にも負けず、今日も健気にブログを更新するsabasukeです。

まあ正確に言えば「減った」というより「元に戻った」かもしれませんけど。
ちょっと前はアクセス数が多かったんですよ。
「ドラゴンクエスト6 気ままな2人旅日記」を書いてた頃は。

え!? 「ドラクエ6」ってそんなに人気あるの?
それとも「2人旅」ってところが興味を引いた?

まあアクセス数増が「ドラクエ6効果」だったのかは分からないが、
ただ1つだけ分かっていること。
とりあえず「ドラクエ7日記」は読みにくいよね。

自分で書いてて言うのもなんですけどね。
ほとんど行間あけずに書いてるからね。
文章としても盛り上がりが無いしね。
もうダメダメですね。

・・・まあいいや。(改善しないのかよ!)

今後もますますアホに拍車がかかっていくと思われるこのブログ、
このまま順調にアクセス数が減少していけば、もしかしたら一ヵ月後には、

アクセス数がマイナスになるのではなかろうか!?

ヤベー、ちょっと楽しみになってきた!(アホ)


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
473点。昨日とまではいかなくてもなかなかの好成績。460点台を連発した。やっぱり平均が高い時は良い点が出ますな。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「東雲」



正解は「しののめ」でした。意味は「明け方のこと」。
雅語(詩歌、古文の表現に用いる和語)ですね。「曙(あけぼの)」も明け方の雅語です。

by sabasuke | 2006-06-23 03:24 | その他

<< ドラゴンクエスト7 さばっぺ冒... 大切なのは見た目じゃない・・・... >>