人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月並みだったそうです   

世間はすっかりゴールデンウィーク気分ですね。
もっとも休みは3日からという方も多いようですが。
まあ1週間ごとのローテーションを組んで生活している僕には関係のない話です。

それにしても今日・・・っていうかもう昨日ですが、暑かったですねー。
30度て。真夏日て。
これも地球温暖化の影響ですか?

でも悪いことばかりではありません。
だって暑い日は、

洗い物が気持ちいい

という特典があるのです。
冬は地獄の苦行のような皿洗いも、夏は楽しみの1つに早変わり。

それよりもまだストーブに灯油残ってるんだけど、どうしたもんかな。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
430点。今日は最悪だった。途中まで300点台連発。最後に400点台出せてよかった。


今日の漢字クイズ。難読語の読みと意味から
次の漢字は何と読むでしょう?

「杜撰」



正解は「ずさん」でした。意味は「誤りが多いこと、いいかげん」。

by sabasuke | 2006-05-02 03:23 | その他

<< テイルズオブエターニア ランク... ばばんがバーガー >>