人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上下一続きの婦人服   

今日はゲームやってません。
と言うか昼間パソコン使えなかったので出来なかった。

じゃあ何をしていたのかと言えば、

一日中漫画読んでました。

本日の歩数わずか300歩(予想)。
うわー、ステキな生活だー!

ちなみに読んでたのは「あずみ」と「ワンピース」。
あずみは家にある分は読破。
ワンピースは12巻の途中まで。
パンダマン探しは暇つぶしにはもってこいだね。

そうそう、漫画読む以外にリンゴの皮むきもしたかな。
最近左右どっちの手で包丁にぎっても皮むけるようになってきた。
特に意味はないけど。

・・・むなしいですか?(聞くな)

こんな生活送ってるとさ、なんか生きてることが鬱になってきたりしない?

僕はしない。

「自分はなんで生きているんだろう」とか考えたりすることもある。
でもよく考えたら生きるのに意味なんていらないよね。
いや、それはそれで寂しいけども。
意味が欲しければ自分で勝手につくればいいんだし。
悩んでも楽しくないなら悩むのはやめよう。
え? こういう発言が勝手ですか? はい、ごめんなさい。

以前僕がため息をついた時に、
「テンション下がるからやめれ」
と友人に言われたことがあります。
ものすごい納得した。
それだけ。

一体僕は何の話してるんでしょうか?(だから聞くな)

by sabasuke | 2006-04-24 00:09 | 雑記

<< 選挙ラッシュ MOTHER3発売記念MOTH... >>