人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビテト使えたらいいなあ   

先ほど深夜1時半から2時半くらいの間の話。

いつものようにテレビつけてたんですけどね、
そのわずか1時間ほどの間に

地震速報3回も入った

うおー、こえー!
なに!? そろそろ東南海地震きちゃうの!?

そのままテレビつけてたらですね、

パチンコ「冬のソナタ」のCMが3回連続で入った

うおー、こえー!(何がだ)

追記:明日、明後日は深夜更新なしです。たぶん週末は更新できない時が多くなります。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
424点。うわー、ダメじゃん!


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・植物編から

「仙人掌(覇王樹)」

ヒント:はりせんぼん



正解は「サボテン」でした。サボテンの花は見たことないなー。ものによっては開花するまで30年前後かかるらしいからなー。ちょっと厳しいなー。
花言葉は暖かい心・内気な乙女・秘めた熱意・燃える心、偉大・熱さ(英)など。

by sabasuke | 2006-04-22 03:59 | その他

<< MOTHER3発売記念MOTH... 無駄無駄無駄無駄無駄無駄! >>