人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘口だった   

昨日「カレーライスが好き」なんて記事を書きましたが、
今日の夕食

カレーライス

でした。

すげー! 見事なタイミングだ。
もしかして知らず知らずのうちに「予知能力」みたいなのが働いていたんじゃなかろうか。

え、なわけないって? うん、僕もそう思う。

もちろん夕飯、夜食(僕にとっては昼食、夕食)の2回ともカレーライス食べましたよ。
まだちょっと残ってるから明日も食べるのさ。ぃやっほう。


今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
397点。3日連続400点に到達せず。もしかしてスランプか?


今日の漢字クイズ。難しい漢字の読み・植物編から

「蕪」

ヒント:野菜です。漬物とかにして食べる



正解は「カブ」でした。春の七草の「スズナ」ってカブの葉っぱのことだったのか。
花言葉は慈愛。

by sabasuke | 2006-03-22 03:51 | その他

<< ドラゴンクエスト3 勇者の冒険日記6 罪と罰 >>