人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月月火水木金金   

どうも皆様、1か月ぶりでございますね。
ずっと音沙汰がなかったので心配してくださっていた方は
たぶんいらっしゃらないと思いますが、
大丈夫、僕は元気です。
ただ更新サボっていただけです。
だって書くことないんだもん。

まあ適当に一言ぼやく程度で毎日更新してもいいですが、
そうするくらいならせっかくだし、
最近流行ってるらしい「ついったー」なるものに
ちょっと手を出してみようかな、
なんて気にもなるよね、なう。
いや、別にやる予定はないですけどね、なう。
なうの使い方間違ってる気がするなう。

もっとも僕のまわりにTwitterやってる人は1人も居ないなう。
本当にこれ流行ってんのかなう。


そういや世間では今ゴールデンウィークの真っ最中だそうですよ。
当然コンビニにゃそんなものは関係ないさね。
むしろ人手不足によりいつもより厳しくシフト組まれてますバカバカ!

by sabasuke | 2010-05-01 03:58

<< いま きみを探してる とびきりさくら組 >>