人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレイト・ディスコ   

チロルチョコといえば1個10円、
っていうのが昔は当たり前だったんだけど、
最近はコンビニで買ったりすると1個21円したりする。

まあコンビニのはバーコードの関係で
チョコのサイズ自体が大きくなってるから、
別に値段が高くなるのは当然の話。
それでも倍ってのは若干納得いかないけど。


だがたまに期間限定で登場する1個32円のチロルチョコ、
てめぇは駄目だ。

何だ32円って!
あのサイズでそれはぼったくりすぎだろ!
そんなブルジョアに染まったチロルなんぞ駄菓子とは認めん!
お前なんかただの高級チョコレートだ!



でも結局気になってやっぱり買っちゃう。くやしいっ!

by sabasuke | 2010-02-03 10:10

<< 勝手に寂しくならないで 勇気100% >>