人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまよえる蒼い弾丸   

先ほどいつものようにPCを操作していたら、
特に何をしたわけでもないのに突然画面が暗転、
そして映し出されたブルースクリーン
急な事態に慌てふためく暇もなく、そのまま強制再起動。

まったく一時はどうなる事かと思いましたが、
今現在どうにかPCは正常に動いてくれているようです。
いや本当に冷や冷やしました。

で、その再起動後に表示されたMS社のメッセージ。


原因:デバイスドライバに重大なエラーが発生した可能性があります
対策:不明

この情報は役に立ちましたか?




立つかバカやろう。




一番肝心なところがないがしろです。
どうもありがとうございました。


・・・やっぱりそろそろ寿命かな。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
506点。残念な結果。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「抛つ(擲つ)」




正解は「なげうつ」でした。
意味は「1、自分としては捨てても惜しくないものとして投げ出す
     2、私財を差し出す」

by sabasuke | 2009-02-15 00:15 | その他

<< FFTA2 初回プレイ日記その2 だけどぼくらは知らない >>