人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFTA2 初回プレイ日記    

借りたのでやります。
本当は3月末までの1ヵ月半で一気にやりこむつもりでしたが、
ドラクエ9がお家芸の「発売延期」を繰り出しましたので、
のんびり攻略に路線変更。

ちなみに攻略本も一緒に借りましたが、
とりあえず1週目はあまり見ないように適当プレイいたしますぜ。


てなわけで早速プレイ開始。
タクティクスは他にPS版しかやったことの無い僕ですが、
やはりPSに比べると難易度はかなり下がってそうな雰囲気。
なんせモンスターにデフォでカウンター付いてないし。

まあまだ5回ぐらいしか戦闘してないので何とも言えませんけど。
そのうちウィーグラフみたいなのが出てくるかもしれん。

ともかく今後の展開に期待しつつ、
ぼちぼちとやっていきます~。

by sabasuke | 2009-02-12 23:49 | ゲーム

<< 留守番電話に君の声を 真夜中のスーパーヒーロー >>