人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が泣ける場所になる   

どうもsabasukeです。昔「マリモ」は動物だと思ってました。


泣いた。久しぶりに泣いた。
あんなに涙が出たのはいつ以来だろうか。

あくびしたり目にごみが入ったりして
うっすらと涙がこぼれてしまうことならしばしばあるけれど、
ぬぐった指がしっかりと濡れてしまうほど涙があふれたってのは
このところずっと記憶に無い。




いやー、めっちゃむせた。




のどの奥のちょうどくすぐったい所に
何かの食べカスかなんかが引っかかっちゃって、
せき込んでも取れないしつば飲んでも流れないし、
ホントもうどうしようかと思うくらい苦しかった。

そしてそんな苦しんでる僕を特に気にかけることもなく
周りの人たちは談笑してた。
世間は厳しい。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
481点。今の僕は調子良くて500がやっとの実力。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「冀う(希う、庶幾う)」




正解は「こいねがう」でした。
意味は「切に希望する」

by sabasuke | 2009-01-12 00:19 | その他

<< 僕の空に季節はずれの雪が降る FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... >>