タグ:FF ( 207 ) タグの人気記事   

FF5 ドキドキ調教プレイ4   

隕石ボス続き。


Boss:タイタン

デスシックル数発であっさり沈む。
アースシェイカーにも1発なら耐えられるので、
わざわざ北の山でゲイラキャットを操って
レビテトをかけてもらう必要はない。


Boss:キマイラブレイン

いきなりデス発動して終了した。
炎の指輪出番なし!


そして第2世界到着ー。
ガラフが1人でエクスデス城に乗り込みます。
バーサーカーなのでザコ敵から逃げられないのがめんどい。


Boss:ギルガメッシュ1

操作できないので戦術もへったくれもない。
エルフのマント装備させて戦わせるだけ。
やっぱり途中でデスが発動して終わった。


メンバー合流。
城を脱出する前にタランチュラを捕獲しておきます。
HP200しかないから逆に捕まえるのが大変。
あー、早くコルナゴのつぼ欲しい。


Boss:ギルガメッシュ2

最初はただ普通に攻撃あるのみ。
ある程度ダメージを与えて、
ギルガメッシュが補助魔法を使ったら、
すかさずタランチュラをはなってスロウをかけます。

うまく決まってくれれば
一気に敵の攻撃がぬるくなるので
もうどうにでもなります。
うまく決まらないと大ピンチです。

メイジマッシャーによる沈黙狙いのが
よかったかも知れないけどね。
せっかく魔獣使いがいるんだから
いつもとちょっと違う事をしてみたかったのさ。
[PR]

by sabasuke | 2008-03-19 23:11 | ゲーム

FF5 ドキドキ調教プレイ3   

あらためてサンドベアを捕獲しロンカ遺跡へ。
ほんともうクマさんにはお世話になりっぱなしです。


Boss:アルケオエイビス

炎の指輪を装備しておけば楽勝。
最初のブレスウイングは防げないけど、
ダメージ与えてるうちに攻撃方法が変わって、
そのうち炎を使ってきてくれるからそれで回復可。
デスシックルでガンガン殴ってればすぐに倒れます。
復活後はサンドベアはなつ→攻撃で終了。


ガラフが一時的に離脱。
ここから3人パーティで隕石ボス3連戦。


Boss:ピュロボロス×6

こいつがまた超強敵であります。
理由の一つが敵の使ってくる自爆。
HP満タンで使われると1500ものダメージを受けるので、
誰がくらっても間違いなく即死してしまいます。
魔獣使いに当たった時点で回復手段がなくなり詰み確定。

そしてこいつが強敵たる最大の理由は、
ファイナルアタックで全体掛けアレイズを使うこと。
つまり全員を同時に倒さないと復活されてしまうわけです。

しかしバーサーカーは無差別に単体攻撃を繰り返すだけ。
魔獣使い1人でこいつらを一気に倒すことができるような技が
果たして存在するのだろうか?

僕はネットというメディアをフル活用して調べた。
そして・・・ついに見つけた!


メガフレア!!


第3世界で蜃気楼の町がある辺りに出現するプロトタイプ。
こいつを捕らえてはなつことで、
あの竜王の必殺技メガフレアを使えることが判明したのだ!

プロトタイプは防御力の高い強敵ですが、
バーサーカーのデスシックル攻撃ならダメージが通るので、
捕らえることはさほど難しくはありません。

我今こそ最強の攻撃を得たり。
さあ、喰らうがよい、ピュロボロスどもよ!
最大最強の超魔法、メガフレアーーー!!




平均与ダメージ、約1000。




・・・倒せねえじゃん。


・・・ま、まあいい、
さしあたって自爆で即死させられるのを防ぐだけの効果は得られた。
後は運を天に任せてひたすら戦うのみよ!

バーサーカーにはメイジマッシャーを装備させ、
沈黙の追加効果を狙いつつ敵を攻撃。
魔獣使いは敵を操って敵を各個自爆させていく。

だがやはりサイレスがそうそううまく発動するわけもなく、
結局何回もアレイズを使われ長期戦化。
魔獣使いがいつまで生き残れるかが勝負のカギとなった。

負けた・・・
両手の指を使っても数え切れないほど負けた・・・
それでもめげずに何度も何度も繰り返し立ち向った・・・

そして・・・

f0042382_2256445.jpg

ついに撃破ーー!!
生き残ってるのレナだけ!
しかも残りHP28!
まさに絶体絶命、瀬戸際の勝利でした。
[PR]

by sabasuke | 2008-03-18 23:19 | ゲーム

FF5 ドキドキ調教プレイ2   

自分達が装備する分だけ残して、
集めたデスシックルを全て売却。
しめて20万ギルをゲットいたしました。

そのお金で炎の指輪を3つ購入。
残ったお金でアイテムを大量に購入。
フェニックスの尾が高いんだよチクショー!
なんでリックスの村はこれだけ売ってないんだ!!


ではストーリー攻略に戻ります。


Boss:サンドウォーム

事前に捕らえておいたドルムキマイラをはなちます。
これでアクアブレスが発動して一撃で・・・
と思ったら2500ダメージぐらいしか与えられなくて倒せなかった。
・・・むう、やっぱり魔獣使いの魔力が低いせいなのか?

仕方ないのでその後魔獣使いの通常攻撃を2回当てて撃破。
ちなみにバーサーカの皆様方の攻撃は見事に全部「穴」に命中した。
確率3分の1なのになぜそこまで本体を外す?
しかもデスシックル装備させてたから、
無駄に追加効果のデスが発動して
カウンターのグラビデ2発ずつもらったし。

どう考えてもバーサーカーいない方が楽でした。


Boss:クレイクロウ

砂漠抜ける時ついでに捕まえといたクマさんを放って一撃。
このゲームにおいてこのボス戦は別に必要なかったんじゃないかと思う。


Boss:アダマンタイマイ

クマさん捕まえに行くの面倒だったのでデスシックルでゴリ押し。
斧は敵の防御力を1/4してダメージ計算するので、
こいつみたいに防御の高い敵にも比較的ダメージが通りやすい。
デスは発動しなかったけど余裕の勝利。


Boss:かえんほうorロケットほう

今まで知らなかったんだけど、
バーサク状態だと混乱って無効化されるみたいね。
ロケットパンチ乗り切れるかどうか心配だったけど全然平気だった。


Boss:ソルカノン+ランチャー×2

ぶっちゃけかなりの強敵でした。
理由ははどうほうが2回来る前に倒せないから。ただそれだけ。
サンドベアは1回限りしか使えないし、
ロッド装備できないから雷のロッドも発動できないし、
割合ダメージのブレスウイングも風属性だから無効化されるし。

結局地道に直接攻撃でダメージ与えていくしかないわけだけど、
回復できるのが魔獣使い一人だけなのが早速ネックになりました。
一度はどうほうが来てから次のはどうほうが来るまでに、
頑張っても3人までしか回復できないのです。
つまりその後はどうほうを撃たれる度に1人ずつ死んでいくと。

ということで完全にスピード勝負。
武器はミスが多くてダメージのばらつきも多いけど、
最も高いダメージ算出が期待できる斧のデスシックル。
防具は余計なものは全て外してできる限り身軽に。
そして後は運任せ。

まずは邪魔なランチャーを破壊します。
その際ランチャーから2人以上がミサイル攻撃を受けてしまったら、
回復が間に合わなくなる可能性が高いので即リセット。
1人が2回受けるのはセーフです。

無事ランチャーを破壊できたら、
魔獣使いはサンドベアをはなった後回復に専念。
ハイポーションが2個しかなかったのでエリクサーも惜しみなく使いました。

いつもならこんな奴ただのザコなんだけどなあ。
やはり今回の制限はなかなかにやり応えがありそうだ。
[PR]

by sabasuke | 2008-03-16 23:26 | ゲーム

FF5 ドキドキ調教プレイ1   

ではあらためまして、
ファイナルファンタジー5の攻略を開始いたします。

今回の制限はコレ!

f0042382_22173374.jpg
魔獣使い1人にバーサーカー3人。
このパーティでクリアしてやろうという試み。
ネコ科コスプレのレナたんがとってもぷりちぃ。

魔獣使いのレナたんにさばすけ(主人公)が
調教されるドMシチュエーションも
なかなか捨てがたかったなあ。




なおまた最初からやるのは面倒なので、
残してあったカルナック城攻略直後
(魔獣使いにジョブチェンジ可能になったところ)
のデータから再開します。


ということで一行は次の目的地である、
古代図書館・・・をスルーして流砂の砂漠へ。

目的? そりゃあもちろん、
「サンドベア」を捕獲するために決まってるじゃないか。
せっかく魔獣使い様がいらっしゃるんだ。
アビリティ「はなつ」の実力、とくと見せつけてやるぜ!

ただバーサーカーがむやみやたらと攻撃しまくっちゃうので、
弱い武器を装備させてうまく調整しないと敵を瀕死にできない。
ったく、言うこと聞かない子ばっかりで困っちゃう。

無事サンドベアをゲットしたら今度こそ古代図書館へ。


Boss:イフリート

「はなつ→サンドベア」
効果:敵単体に2200~2300のダメージ

こいつぁ強え! 強すぎるっ!!
バーサーカーの攻撃も加わって余裕の1ターンキル!
たかが炎の魔人ごときクマさんの前では無力に等しい。


ということでいったん古代図書館を抜け出し、
砂漠でサンドベアを再捕獲してくる。
この手間さえ掛からなけりゃなあ・・・。


Boss:ビブロス

いきなりサンドベアをはなつと敵のHPがいい具合に減って、
カウンターでドレインを使ってくるようになってしまうため、
先にある程度攻撃でダメージを与えておいてから、
一気にサンドベアでとどめを刺します。

ちなみにこの子にはマヒが効いちゃうので、
ムチで縛ってあげるのも有効よん。


火力船で世界冒険。
ジャコールの町で買い物して装備を整え、
ジャコールの洞窟ででんげきムチを回収。

そして三日月島でデスシックルを狩って金稼ぎタイム。
・・・ふう、コレがめんどくさいんだよな。
でも炎の指輪買っとかないと後でキツそうだしな。
ま、しゃあない、頑張りますか。
[PR]

by sabasuke | 2008-03-15 23:08 | ゲーム

FF5 青魔道士軍団でGO13   


f0042382_2227491.jpg

レベル上げ終了。
ようやくアルマゲストに
耐えられるHPになりました。

それじゃXデスぶっ倒してきます。





Boss:エクスデス

くろのしょうげき3発当ててレベル3フレア。
さすがに前回のようにノーダメージとはいかなかったけど、
相変わらず弱っちかった。
メテオにさえ気をつければ無問題。


Boss:ネオエクスデス

ネオエクスデスのおさらい。

右上:物理攻撃担当
右下:アルマゲスト担当
左上:グランドクロス担当
左下:魔法担当

この中でもっともやっかいなのが右下のアルマゲスト。
これのおかげでわざわざレベル上げを強いられたわけだ。
でもまあレベルが上がってしまった今となってはさほど驚異ではない。

それから左上の使うグランドクロス。
様々なステータス異常を複合して発生させる技で、
これまた運が悪いと致命的な被害を受ける。
が、左上はマヒに耐性がないという大欠陥を持っているため、
マインドブラストで完全に無力化することが可能。
ぃやっほぅ! 青魔法って素晴らすぃ!!

右上と左下は単体攻撃専門なのでどうとでもなる。
フレアとかホーリー喰らうと即死するけど、
1人ぐらい死んだところですぐフェニ尾とエリクサー使えばいいだけ。

つまり結論を言うと、
「アルマゲストで全滅さえしなければ勝てる」
ということでございます。


てなわけでいよいよバトル開始。

まずは有利に戦いを運ぶため、
右上の物理攻撃を無力化してやることにした。
くらえ! 必殺フラーッッッシュ!!
ピカピカッ! 画面が光った! よし、成功だ!!

でもよく考えたら4つのパーツのうち
ちゃんと右上が暗闇状態になった事を確認する術がなかった。
・・・ダメだ、この作戦はよくない。

やっぱ小細工なんかするもんじゃなかったな。
攻撃は最大の防御っていうし、とにかくアタックあるのみだ!
こちらの主力はもちろんレベル3フレア。
初期状態では右上のやつにしか当たらないけど、
1回くろのしょうげきでレベルを下げてやれば、
右下のアルマゲ野郎にもめでたくヒットするようになる。
効率よく2体同時に撃破してやるよ!!

・・・30回ぐらい使ってやっとくろのしょうげき効きましたけどね。

そっか、魔法回避率高いんだこいつら。
だてにラスボスやってねえな。
でもまあ効くことは効いたんだし、
終わりよければすべて良しってことで。

ということでようやく攻撃を開始。
レベル3フレア連発で右上、右下を撃破したら、
その後は左下をエアロガで始末。
残り1パーツになると残った奴は発狂モードに入るけど、
左上はマインドブラストで永久にマヒしてるので無害。
はい、これにてネオエクスデス討伐完了!


うん、もう楽勝だったな。青魔法強いわ。
ホワイトウインドとマイティガードなくても十分に使えるよ。
出来ればもうちょっと低レベルでクリアしたかったけどこればっかりはねー。
誰かアルマゲストのダメージ軽減する方法知らない?

とにもかくにもこれで青魔法攻略は終了です。
引き続きリクエストのございました、
「バーサーカー3人+魔獣使い」
のケダモノ調教プレイにまいりたいと思います。
ぶっちゃけあんまりクリアできる気がしないけどがんばろ。
[PR]

by sabasuke | 2008-03-13 23:45 | ゲーム

FF5 青魔道士軍団でGO12   

次元の間から戻ってくるのにものっすごい苦労した。
敵がどいつもこいつも強えんだよこのやろう!
鉄巨人とか出てくんじゃねえよ!

まあそんなこんなで命からがらもとの世界に帰還。
それではレベル上げ開始します。


場所は北の山やフェニックスの塔がある砂漠。
(黒チョコボで森に降りてすぐ西側)

なんとここではですね、

・アンクヘッグ+アンモナ×3
・アンモナ×5

という2パターンの敵パーティしか出現しないのです!
(森より南に行くとランドクローラーが出現するので注意)
しかもどちらの敵にもレベル3フレアが効くという素晴らしさ!
エンハンスソードや黒のローブで魔力を補強すれば
一撃で瞬殺できるのでかなり効率もいい!

敵の数が多いのでもらえる経験値もなかなかのもの。
アンク+アンモナなら1140、
アンモナ×5であれば1462もの経験値を
一回のバトルで入手できます。


しばらく戦っていたら、
27しかなかったレベルがあっという間に36に。
おお、グッレーイト!!

・・・ですが、
まだ最大HPは1300ぐらいしかありません。
アルマゲストに耐えるためには最低でも1700ほどのHPが必要。
それなりの武具が装備できるとはいえ青魔道士も魔道士だからな。
やはりHPは低めに設定されてるか。

うーん、まだまだ先は長そうだ・・・
[PR]

by sabasuke | 2008-03-12 22:56 | ゲーム

FF5 青魔道士軍団でGO11   

次元上攻略続き。


Boss:ハリカルナッソス

戦闘開始直後「クルルルル!」で全員カエルにされるので、
すぐに乙女のキッスを使って回復。
なんか意外と乙女のキッスって使用頻度高いな。
リアル生活では無縁なのに。

その後はくろのしょうげき→レベル3フレアの
黄金パターンで撃破・・・といきたかったんだけど、
なぜかくろのしょうげきが十数発打って一発も入らなかったので、
仕方なく久しぶりのエアロガ祭を開催。
全員エルメスの靴を装備していますので
いつもより多く吹き荒れております。


Boss:ツインタニア

魔法攻撃に対してカウンターでメガフレアを使ってくるので、
リフレクトリングではね返してやるまで。
ついでにアトミックレイとマインドブラストもはね返せる。
ふぶきはアイスシールドとイージスの盾でしのぐ。

レベル3フレアとメガフレア自爆で
ギガフレア来る前に余裕の撃破。
ってかかまいたちすら来る前に終わった。


Boss:ギルガメッシュ(5)

別にボス戦ってほどでもないけど一応。
盗むが使えるわけでもないしさっさとエアロガで終わらせた。


Boss:ネクロフォビア+バリア×4

強敵。
フレアorホーリー一撃で即死しちゃうので、
1ターン目に4発喰らった時点で即全滅。
敵の攻撃前にバリア1基でも破壊できれば助かるけど、
エルメスの靴装備で全員はりせんぼん使っても8000ダメージ、
バリアのHPは8800なので1発分足りない。

だが僕は気付いた。
素早くコマンド入力してタイミングよくアイテムを使えば、
3基目のバリアの行動前にこちらの行動を割り込ませることが出来る!
これで死者を1人蘇生することが可能になり全滅を免れる。

バリアの2ターン目の行動は属性魔法。
各キャラにフレイム、アイス、イージスの盾を持たせとけば
たいてい何人かは生き残れるので、
後は敵の攻撃の合間に地道にはりせんぼんで攻撃し、
バリアを1基ずつ破壊していくだけ。
数が減ってしまえばどうってことない。

なおネクロフォビア自体はエアロガ祭であっという間に片が付きます。
全属性が弱点ってダメだろお前。

f0042382_238401.jpg

そしてあのイベント。
この瞬間、確かにあいつは
僕らの仲間だった・・・。

本当に最後の最後まで
いい味出してるお方です。





Boss:エクスデス

勝てないのは分かっていたけど調査も兼ねて挑んでみた。
そしたらなんと変身前の方をノーダメージで倒してしまった。
通常攻撃しかされなかった上に全部回避するって・・・。
こんな時にそんな奇跡起こさなくていいから。

そしてネオエクスデス登場。
今回はフラッシュとくろのしょうげきの効き具合が見たかったんだけど、
結局どっちも一度も効かずアルマゲストで瞬殺された。
うーん、これが通用してくれないと非常に辛いんですが・・・。

ま、とりあえずはしばらくレベル上げですな。
アルマゲストに耐えられなきゃ話にならん。
[PR]

by sabasuke | 2008-03-10 23:23 | ゲーム

FF5 青魔道士軍団でGO10   

それではこれより我ら光の戦士一同、
次元のはざまに突入するであります!
ちなみに現在のレベルは24~27であります!
どう考えてもラスボスに勝てないであります!
でも行けるとこまで行ってみるであります!


Boss:カロフィステリ

リフレク状態の味方がいると、
そのキャラに向かってひたすら
回復・補助魔法を使い続けるという癖があります。
誰かにリフレクトリング装備させときゃずっとやってる。
ノーダメで撃破できますがな。


Boss:アパンダ

カウンターでトードやドレインを使ってくるうざったい奴。
トードはすぐに乙女のキッスで治療して対抗、
ドレインはボーンメイルとイージスの盾による回避にかける。

ただあくまでカウンターがうっとうしいだけで、
即死するような攻撃はしてこないし、
コンフュはラミアのティアラで防げるので、
回復を怠らなければ別に負けはしない。
かえんほうしゃでちまちま攻撃して撃破。


と、アパンダは倒したものの、ここで大問題発生。
ドラゴンエイビスと忍者に阻まれて次元城にたどり着けない。
こいつらなかなか逃がしてくれないんです。
そんでもってブレスウイングとか連発してきやがるんです。

もしかしたら逃げずに戦った方が良かったかもしれないけど、
あんまりエリクサーの無駄遣いはしたくないしなあ。
エーテルもっと買い込んどくべきだった。

結局エミュの力に頼って強引に突破。
いいんだ。別に改造とかしてるわけじゃないし。


Boss:アポカリョープス

青魔法のエキスパート。
こちらの使った青魔法もラーニングして使うようになる。
自爆までラーニングする。
自爆させた。


Boss:カタストロフィー

レビテト+リフレクトリングがあれば完封可能だが、
今回はレビテトが使えないためこの作戦は不可能。
そしてアースシェイカーを受けると即全滅。
なんという強敵!

と言いたいところだけど、マヒが効く。
マインドブラストで一生痺れててください。
[PR]

by sabasuke | 2008-03-09 23:15 | ゲーム

FF5 青魔道士軍団でGO9   

代価移行。違った、大海溝。
ダメージ床敷き詰まってます。
めっちゃ死ねます。
でもなんとか2人生き残った状態で
ボスまでたどり着いたぜYhea!


Boss:トライトン+ネレゲイド+フォーボス

まずは素早くフェニックスの尾で死者蘇生。
エルメスの靴を装備してれば確実に先手を取れる。

無事態勢を立て直せたら、
あとは適当に回復しながら
1匹ずつタイムスリップ眠らせていくだけ。
状態異常に耐性のないボスなど相手にならぬわ。


でも帰り道でザコに殺されてゲームオーバー。
だからダメージ床はダメなんだって。


次はイストリーの滝。
シーフになれないので守りの指輪の入った宝箱は取れません。


Boss:リバイアサン

サンゴの指輪でこんにちは。
わざわざタイダルウェイヴで回復してくれる、
とっても素敵な水神様。
近頃すっかり不遇になっちゃってるけど、
負けるな、がんばれリバイアさん!


せっかくなのでバハムートともバトル。
山登ってる途中で毒草踏んで
えらいことになったバカは僕です。


Boss:バハムート

残りHPによって攻撃方法を変化させる竜王様。

>35000:アトミックレイ→ブレイズ
>30000:ほのお→アースシェイカー
>25000:アクアブレス→いなづま
>20000:ミールストーム→ふぶき
>15000:ポイズンブレス→ゾンビブレス
>10000:メガフレア

基本的にこれらの攻撃を受けると即死するため、
直接攻撃以外はすべて回避しなくてはならない。

アトミックレイ、ほのおは、炎の指輪で吸収可能。
ミールストームは瀕死になるだけで死にはしない。
メガフレアはリフレクで反射可能。

よってHP20000~25000のアクアブレスと、
同10000~15000のポイズンブレスさえ
受けなければ大丈夫である。

バハムートのレベルは99なのでレベル3フレアが有効。
与えられるダメージは一撃あたり約2400前後。
まさに絶妙な数字だ。

以上を踏まえて戦闘開始。
1人にフレイムシールドとリフレクトリング、
他3人に炎の指輪を装備させて挑む。

<以下戦闘の流れ>

レベル3フレアを4発叩きこむ

バハムート:たたかうorアトミックレイ

レベル3フレアを2発叩きこむ

バハムート:たたかうorほのお

レベル3フレアを4発叩きこむ
フレイムシールドをアイスシールドに変更

バハムート:たたかうorミールストーム
この時リフレクトリング装備者のHPが減っていたら、
ふぶきがくるのを待って回復させておく。

レベル3フレアを4発叩きこむ

バハムート:たたかうorメガフレア

とどめ

f0042382_23499.jpg
竜王様自分のメガフレアで自滅。
味方が使った時は反射されないのに、
なぜか敵のメガフレアははね返る。

ちなみにボーンメイルを装備しとけば
ポイズンブレスも無害だったことに
倒した後気付いた。
そんな気使って戦わなくても
楽勝だったような気がする。
[PR]

by sabasuke | 2008-03-08 23:17 | ゲーム

FF5 青魔道士軍団でGO8   

やっと第3世界。
レナとファリスを城においてクルルと二人でお出掛け。
やっほーい! デートだデートだ!!

でもクルルってまだ14歳なんだって。
わお! 犯罪じゃん!!


Boss:アントリオン

エアロガ祭は今日も盛り上がっております。


ファリスを加えてギードのほこらへ。
ここでのエクスデスとカメの死闘はいつ見ても燃える。
「もえる」と打ったら最初に「萌える」と変換されてごめんなさい。
レナたんがいない冒険なんてちっとも萌えねえよ。

続きましてピラミッド攻略。
宝を回収するのは後回しにしてできるだけ戦闘は回避。
ブランドラミアからはりせんぼんラーニングしとくだけ。


Boss:ガーゴイル

タイムスリップが効く時点で問題外。
そのままエアロガの嵐で永眠。


Boss:メリュジーヌ

最初はリフレクトリングを装備して挑んだけど、
わざわざ敵を回復してやることもないなと思って作戦変更。
炎の指輪でファイガを吸収、ブリザガを無効化することにした。
サンダガはまあ1発で殺されることもないので甘んじて受ける。

こいつにはエアロガが通用しないので、
有効な攻撃ははりせんぼんorレベル3フレアのどちらか。
バリアチェンジされるたびにくろのしょうげきをかけ直す手間を考慮しても、
まだレベル3フレアの方が若干効率がいいかもしれない。


ようやくレナたんが復帰。そして飛空艇を入手。
移動してる時に入りたくない次元のはざまに突入してしまうのはお約束。

元三日月島の湖で金稼ぎをし、
しんきろうの町で装備を整え、
孤島の神殿へとレッツゴー。


Boss:ストーカー

炎の指輪でブレイズ無効化。
ラミアのティアラでコンフュ無効化。
負けるわけないっちゅう話。
マインドブラストラーニングしてサヨウナラ。


そのままフォークタワーに突入。
パーティ分けは右が3人、左が1人。


Boss:ミノタウロス

魔法が使えない以上どうしようもないので、
この戦闘に限りロッドを解禁いたしまする。
敵の攻撃は盾、エルフのマント、マインゴーシュで回避。


Boss:すべてをしるもの

f0042382_2313585.jpg

ボーンメイル+リフレクトリングで
ファイナルアンサー。
ダメージを受けないのに
どうやって負けろというのだろうか。
エアロガで華々しく散れ!
[PR]

by sabasuke | 2008-03-07 23:04 | ゲーム