動静   

実に1カ月ぶりに皆さんおはこんばんちは。
一応生存報告しにまいりました。

というかこっちは震度3しか揺れてないので、
停電も何もまったく関係なく日常を送っております。

ただ福島にいる親戚はやっぱり大変みたい。
従兄弟にいたってはちょうど仙台空港の近くにいて、
ひざまで水に浸かったとかなんとかいう話を聞いた。
でもみんな無事だったようなのは不幸中の幸いです。


と思ったら原発爆発しすぎでまた新たな不安が・・・
大丈夫・・・だと信じるからな!
[PR]

# by sabasuke | 2011-03-15 10:22

甘い痛みは幻想の果てに   


チョコ・・・

もらっちゃいました。

母親から・・・


なんてつまらないオチじゃありません。

ちゃんとバイト先の若い女の子からもらいましたよ。

まあ、当然だよね。



頼み込んで無理やりもらったんだもの。




男はいつも勝手な生き物なんです。

文句ありますか?

あるよね~。
[PR]

# by sabasuke | 2011-02-16 01:25

長い髪の少女   


バイト先でシャンプーの話をしていた時のこと。


「やっぱシャンプーは水かけると猫になるやつがいいよね」


って言ったら誰にもネタが通じなかった。


おっさん丸出しでどうもすいません。
くそう、学生のみんなの若さがまぶしい!



とりあえず何言ってるのか分からなかった人は、
「シャンプー らんま」でググるべし!
[PR]

# by sabasuke | 2011-02-09 13:21

まるで高速電車のようにあたしたちは擦れ違う   


個包装のチョコレートを食べようとしたらコンソメだった件。

f0042382_193065.jpg


f0042382_19451.jpg



紛らわしい真似しやがって!
[PR]

# by sabasuke | 2011-01-27 01:15

蝶々結び   

早いもので今年ももう2週間が経過しようとしています。
この間にも様々な出来事が僕の身に訪れました。


・右手の甲が乾燥して指がひび割れてあかぎれになった

・お尻の皮膚が何か荒れてかさかさして痒い

・社会の窓全開で出勤した



なんという激動の出だしでしょうか。
これは波乱の1年になりそうな予感です。
早速気を引き締め直すとしましょう。

ついでにズボンのひもも締め直しましょう。
ゴムゆるうなってもうてん。
[PR]

# by sabasuke | 2011-01-13 02:05

今年最初の雪の夜   

今年は年明け早々「あけおめメール」をあちこちに送ってみました。


返信率は3割弱でした。


さてはみんな僕のこと嫌いですね?




・・・さあ、今年もほどほどに頑張ろうか。





あ、皆様あけましておめでとうございます。
[PR]

# by sabasuke | 2011-01-04 10:08

新しく光れ   

気付いたら今年ももう終わりそうです。
というセリフを気付いたら毎年言ってる気がします。
進歩がない人って嫌よね。


そして当然のごとく大晦日、元旦とバイトに組み込まれている私。
また年越しは店長(おっさん、臭い)と二人きりだということですか。



よし、テンション下がってきた。
それでは皆さんはよいお年を迎えやがるといいさこんにゃろう。
[PR]

# by sabasuke | 2010-12-29 00:42

BREAK OUT!   

免許を取得してからはや2週間、
ついに車をぶつけてしまった。






母が。





現在取り急ぎ修理中。
しばらく車には乗れませんなあ。


ちなみにモンハンはようやく村下位の☆5に到達した所。
発売3日で上位に到達してた学生さんがたには敵いませぬ。
[PR]

# by sabasuke | 2010-12-10 03:50

流星ドライヴ   

免許取りました。
学科試験余裕でした。
直前にわざわざ1時間も勉強したのに
すごく時間を無駄にした気分だよ。損したよ。

てなわけで早速練習がてら、
近所のスーパーなんかに車を走らせたりしています。

駐車場に停めるとき思いっきり車体斜め向いてますけど何か?
初心者だから!見逃して!線ははみ出してないから!!



ところで今日はモンハン3rdの発売日ですね。
でも友人に抜け駆けすんなって言われたので買うのは土曜になりそうです。
[PR]

# by sabasuke | 2010-12-01 01:32

Super Driver   

入校からジャスト1カ月、
ついに自動車学校卒業。
これで後は本免学科を残すのみ!


だが・・・勉強する気がまったくしない!
いいのか!?もう明日試験受けに行くのにこれでいいのか!?





まあいいか。
何とかなるよね多分。
[PR]

# by sabasuke | 2010-11-26 02:18