<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

やわらかな傷跡   


別段体が柔らかいわけではないけど、
立位体前屈だけは昔から得意です。



この自分の発言がただの短足自慢である、
ということに気付いたのはつい最近の話。
[PR]

by sabasuke | 2011-09-28 00:58

エクシリア   


テイルズオブエクシリア買ったった。
そしてクリアしたったった。

今作では2人居る主人公のうち、
女性のミラ編から始めてみたわけですが、
ちょっと失敗だったような気がする。

思いっきりネタばれかましつつ言うと、
ゲーム途中でもう一人の主人公と別行動とってるうちに、
敵側にいる四天王的ポジションのキャラが2人ほど減ってました、みたいな。
しかも仲間キャラの重要なイベントも色々あったっぽいよ、みたいな。

まあ既に2週目の男主人公ジュード編も始めてますから、
その辺は追々確かめさせていただきますさ。


その他の評価としては、

街から出た時の広大なフィールドマップが無くなったのはともかく、
代わりのフィールドダンジョンが同じようなのばっかで冒険の楽しさがない。バツ。

戦闘は若干ぬるめだったけどまあ楽しかった。マル。
まあぬるかったのは寄り道しすぎてレベル上がり過ぎたからかもしれない。

あと何だかまだ作り込みが甘い気がする。
まさかまた後で完全版とか出す布石か?保留。
[PR]

by sabasuke | 2011-09-16 01:22 | ゲーム