<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

あした元気になーれ   

最近冒頭で「おひさしぶり」と挨拶するのが恒例になってきたsabasukeです。
大丈夫。僕はまだしぶとく生きてます。

でまあ最近何をやってたんですかと問われれば、
おもに風邪をひいたり風邪をひいたりしてました。
いや、2週連続で風邪をひいたってだけなんですけども。

ただ2回目の時には首のリンパが腫れちゃって、
口開くと痛いわ横向くと痛いわで結構大変だったり。
仕方なく医者に行って薬まで貰ってきてしまいました。
くそう、余計な出費が!

しかし思い返してみると今回の2週連続も含めて、
この半年ほどでもう6回ぐらい風邪ひいてますな。
さすがにちょっと免疫力低下しすぎな気がする。

やはりこれは普段の不規則な生活が原因だろうか。
仕事の入り時間毎日違うし。この前はついに昼勤まで入れられたし。
ああ、どうか休みを週2でくれ。というか連休をくれ。
せめて熱が出たときくらい休ませてくれ。

・・・やばい、さっきから愚痴ばっかだ!


ということで話を変えて、
この前うちの店にやってきたとあるお客の話。

深夜にやってきた一人の男性客。
手には別の店で買って、既に調理済みのカップラーメン。
入店するなりトイレへと駆け込んだその男は数分後、
便所内に汁だけ残ったカップめんの容器と割り箸を残し、
何を買うでもなく満足そうに店から去って行った。
その日外はいい天気で、別に寒くも暑くもなかった。

結局彼は何がしたかったんでしょうか。
誰か分かる人教えてください。
[PR]

by sabasuke | 2010-06-10 21:55