<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

勇気100%   

無謀にも同窓会に出席してきた。

当然ながら初対面の人がいっぱい居た。


とりあえず顔合わせて、

「あ、どうも~」

みたいな感じであいさつしたけれど、

あなたいったい誰なんですか~?


なんて思ってたら向こうはこっちの事ちゃんと知ってた。

それどころか昔うちに遊びに来たこともあるって言われた。

いや、何かほんと、ごめん。



で、結局誰だっけ?
[PR]

by sabasuke | 2010-01-25 23:48

なぜ…   

2週間近くも間が空いてお久しぶり。
またしても風邪をひいてしまったsabasukeです。

年末のインフルも含めてこの2ヵ月で3回目の風邪だよ・・・
えっ!?僕もしかして疲れてる!?

でも今日もバッチリ夕方からバイトだぜ!
のどやられちゃって喋るとむせるけどそんなこと気にしないさ!

一応マスクはしていくのでたぶんお客さんには移りません。

きっと。

だといいよね。
[PR]

by sabasuke | 2010-01-19 11:48

グットラック-グッと楽苦-   

いつの間にやら年が明けているではありませんか!
というわけで皆様どうもあけましておめでとうございます。
6日にしてようやく今年の初更新です。

さてさて、皆様はどのような年末年始を過ごされたことでしょうか。
僕はと言えば見事にインフルエンザにかかって倒れておりました。

いやもうね、あれはヤバいね。
朝方にどうものどに違和感があるなと思ってたら、
夕方にはもう熱が39度オーバーですよ。

それでもその日はバイトに行って当然フラフラだったんですけど、
帰ってきたら案の定40度の大台に乗っちゃってて、
こりゃ本当にいかんと小学校低学年以来の病院訪問。
うわさのタミフルを処方されちゃいました。
なんかすごいの想像してたのにいたって普通のカプセル薬でちょっとがっかりした。

ただ今回は割とまじめに大変だったから、
みんなもインフルには気をつけようぜ!



と、ここまで書いて投稿しようとしたら、
投稿失敗して記事が全部消えた。
新年1発目からこれだよ・・・
[PR]

by sabasuke | 2010-01-06 04:16