<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

夢に消えたジュリア   

皆様どうもお久しぶりでございます。
ブログも書かずひたすらFF13に明け暮れていたsabasukeです。
でもまだクリアしてないのでまだまだ頑張りますよオゥイェー!

いやはや、早いもので今年もあと1週間ですねぇ。
大掃除したり帰省したりとお忙しくなってくる時期だと思いますが、
そのせいで人手不足になり僕のバイトもシフトがみっちり組まれています。
クリスマスの夜も年明けの瞬間も普通にバイト先で過ごすなんて素敵ですね!
まあ家にいたところでどうせゲームやってるだけなんですけど。


以上、毎年この季節恒例の自虐たっぷり話をお送りいたしました。
やはりバイト始めたりしてもこうなる運命は変えられなかったか・・・
[PR]

by sabasuke | 2009-12-23 23:34

グルグル・マジ?カル・パスポート   

風邪をこじらせました。
でもバイトにはちゃんと行ってます。
だってたかだか38・5度くらいの熱で休ませてくれるわけがありません。
鬼め。


とりあえず少しでも体力の回復を図るためとにかく睡眠。
そして目覚めたら時は既に遅刻ギリギリライン。
急いで支度してバイト先へGO!
到着したら後輩が不思議そうな顔で一言。


「sabasukeさん、今日は早いっすね?」


あるぇー?
もしかして1時間フライングしちゃった?


怖い。
風邪って怖い。
[PR]

by sabasuke | 2009-12-12 01:40

きみ可愛いね   

子猫を拾ってしまった。
捨て猫なのか迷いこんできたのか知らないが、
家の前で一匹ミャアミャア鳴いてるの見てしまったら
そりゃ拾わないわけにはいかない。
まあ拾わないわけにはいかない。
sabasuke的に考えて。

推定生後1か月ちょいほどのサバトラのオス。
人間怖がらないしエサがっつくしトイレもしつけられてるので、
以前どこかで飼われていたのは間違いなさそう。
拾った時は前足を怪我して引きずって歩いてた。
岐阜県あたりにお住みでもし心当たりのある方はこちらまでご一報を。


ちなみに名前はまだありません。
というわけで素敵なお名前募集中~!
[PR]

by sabasuke | 2009-12-05 00:10