<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

遅れて来た男   

近所のゲーム屋にFF13予約しに行ったら
すでに受付終了していた件。



あれ?
もしかしてこれ発売日入手無理ですか!?
せっかくテレビまで買って準備万端にしてたのに!?
そうなんですか!?
[PR]

by sabasuke | 2009-11-28 23:47

新しい季節へキミと   

どうも皆さんおはこんばんちは。
このところ週に1度しかブログを更新しなくなったsabasukeです。
だって最近休み週1でしか貰えないんだもん。

しかも「PM10時入り→AM2時入り→PM6時入り」とかね、
鬼だよね。こっちの生活リズム全く考慮されてないよね。
テイルズだって始めて2週間でまだクリアできてませんとも。
シンジラレナーイ!


なんて愚痴は別にどうでもいいので、
他のどうでもいい話をしましょう。
はい、僕今日テレビ買いました。

しかも狭い我が部屋には若干不釣り合いだと思われる40型!
お値段は10万弱!正直値段だけ見て決めた。
性能?そんなの気にしたら負けですよ奥さん。
とにかくこれでついにモノラル音源から脱却できるだけでも僕は満足さ!
さあ、準備は整った!いつでも来るがいい、FF13よ!!

・・・ん、地デジ?
ゲームやりたいだけなのでそんなもんは別に見れなくてもいいです。
などという話を店員さんにしたらすごく困られました。
変な客でごめんなさい。
[PR]

by sabasuke | 2009-11-17 01:38

うれしはずかし朝帰り   

PS3復活しました。
というか前の記事書いてからすぐに戻ってきました。
いきなりやる気出しやがったなソ○ー。


てなわけで早速テイルズオブヴェスペリア開始。
FF13が出るまでにやり尽くす予定なので頑張ります。
たとえ睡眠不足になろうと構いません。
友人にアホだと言われましたが気にしません。
身を削ってでも頑張る所存です。



さあ、今日もバイトだ。バッチリ眠い。
[PR]

by sabasuke | 2009-11-07 23:36