<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ハッピーエンドは金庫の中   

某メーカーのコーヒー牛乳、
普段300ml入りが100円で、
500ml入りが110円で売ってるわけですが、
たまに500mlの方が値下げで100円になります。
無論300mlの方は100円のまま。

でも300ml入りの方もちゃんと売れる!不思議!!



ってかそもそも200mlの差が10円ってのがおかしいような気がしないでもない。
[PR]

by sabasuke | 2009-09-30 01:40

長い夜   

今日の日記。
9時半にバイトへ向かい2時に帰宅した。




あ、もちろん夜の9時半からお昼の2時ですよ。
しかもこれって残業手当付かないんだぜ!わっほぅ!!


ねー。バイトって大変だよねー。
[PR]

by sabasuke | 2009-09-24 23:31

風に揺れるTomorrow   

バラモスLV99達成。
シドーの地図入手。
デスタムーアの地図入手。
宿屋MAX達成。


でもポケモン買っちゃったのでドラクエあんまりやってなかったり。





あ、ちなみに買ったのはプラチナです。
[PR]

by sabasuke | 2009-09-15 23:16

漂う夕暮れに、消えてゆく日々   

1週間ぶりの休みに徹夜で遊ぶとかバカな行為をしたため
全く休まった気がしないsabasukeです。
つ、次の休みはまだか!?


・ドラクエ近況

バラモスに経験値をあげる作業に飽きてきた。
まだやっと50超えたところだよ。面倒だよ。
もっとオーブ落とせよ。


・プライベート近況

酔った勢いで豆腐に大量のトウガラシかけて食った。
3時間後腹痛に見舞われた。
[PR]

by sabasuke | 2009-09-09 23:32

パーティーは続くよ   

すれ違いで「川崎ロッカーの地図」ゲット!
これでレアアイテム取り放題じゃあぁぁぁ!!


宝の地図ボスのレアお宝もすべて手に入れたし、
残すは魔王関連か。



うーん、まだ先は長い・・・
[PR]

by sabasuke | 2009-09-02 00:04 | ゲーム