<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

手のひらの記憶   

最近のドラクエ

「邪眼皇帝アウルート」を112体倒して「はるかぜのぼうし」をゲット。
がんばった。よくがんばったよ僕!




そういえば久しぶりに「e-typing」をやってみた。
結果は432点。
さすがに劣化は否めないけど思ったほどではなかった。
一度身につけた技術はそう簡単には忘れないものですね。
[PR]

by sabasuke | 2009-08-29 00:26

すれ違いの純情   

残暑厳しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
相変わらずドラクエ9三昧のsabasukeです。

というわけで唐突ですが大募集、
岐阜県あたりにお住まいのドラクエ9持ってるお暇なお方、
僕とすれ違い通信しませんか?

今なら特別大サービス、
「ドルマゲスの地図」、「竜王の地図」、「まさゆきの地図」
の3枚のうちお好きなものをどれでもプレゼントいたしますよ。
もちろん3枚とも全て持ってっちゃっても構いません。
どうせ全部もらい物だし。

さあみんな、早く僕の宿屋を状態MAXにする作業に取り掛かるんだ!!
まだ16人も必要なんだよ~!!



オマケ:バイトの近況報告

仕事量が増えた。
給料は増えない。
[PR]

by sabasuke | 2009-08-21 23:21

風の盆流し唄   

皆さんお久しぶりです。
いつの間にやら世間ではお盆休みの時期ですね。
帰省する学生。旅行に出かける家族。

おかげで人手不足になってこちとら休みがありません。
でも残業はあります。かったるいですね。



バカっ!もうバカっ!!
[PR]

by sabasuke | 2009-08-12 21:13